◎美白ケアの季節…!『HAKUメラノフォーカスEV』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

@コスメさんのキャンペーンで当選お願いラブラブ

 

HAKU メラノフォーカスEV

45g

 

 

すでに紫外線がきつく感じる季節… 

UVと同時にメラニンのケアもしっかりしていきたいところですDASH!

 

こちらの美容液は2種の美白有効成分が

メラニン生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐ
医薬部外品の薬用美白美容液

 

シミができる肌特有のダメージ状態を徹底的に研究して

シミの原因に根本アプローチ。 

有効成分
◎m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)

 …メラニン細胞の活性化を抑える 

◎4MSK(4-メトキシサルチル酸カリウム塩)

 …メラニン色素の過剰生成を抑える 

 

 1回2プッシュ 

 

化粧水のあとに使いますが

わたしは化粧水のあとにプレ美容液のHAKUリファイナーの後に使ってます。

 

肌なじみに優れたHAKUの独自処方。 

なめらかな感触で伸びがよいです。 

ゆるめのクリームみたいなテクスチャで肌に馴染みます。 
ベタつかずにしっとりとしたつけ心地です。
 

わたしはほほ周りが気になるので
そこを気持ち多めにしつつ全顔に… 

乳液感覚で保湿もできて、使いやすい美容液に感じます!!

肌が明るくなってきた気がするよ音譜

 

HAKUメラノフォーカスEV のレポでした