◎簡単グラデのアイカラー『rafunaデザイニングアイカラー』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

簡単グラデの優秀なアイパレット見つけましたお願いドキドキ
 
 
rafunaデザイニングアイカラー
 
アイシャドウ×アイブローとしてつかえる
マルチパレットです。
 
使いやすいベーシックカラーを組み合わせたという4色
✾ライトカラー
✾ブラウン
✾オレンジ
✾ダークブラウン
 
ライトカラーからオレンジはつややか
ダークブラウンは少しマットな印象です。
オレンジカラーはちょっとピンクみのある
やさしいオレンジ色ニコニコ
 
色ごとに最適な配合量にこだわったという
繊細なパール感。
「捨て色なし」のアイカラードキドキ
濃い色から順番に重ねると
リッチなグラデーションが簡単に作れるよひらめき電球
 
シワシワお目々ですが(笑)参考までに画像載せてみました。。。
 
しっとりとしたつけ心地で
粉とびを感じず、なめらかな感触!!
ピタっとキマりますチョキ
"湿式製法"という特殊な作り方をしているそうです。だからうるおいを感じるのかも。
特にライトカラーのパール感は仕上げにさっと
眉下や下瞼にのせると目元が明るくなってよいですキラキラ
​​​​​​​
アイブロウパウダーとしても優秀グッド!
同系統のカラーが、まぶたと眉に一体感を演出します。
奥行のある目元に仕上げてくれますヨ。
 

 
ナチュラルなのにツヤ感と立体感が作れるパレットです
rafunaデザイニングアイカラーのレポでしたビックリマーク