◎飲むスーパードリンク『奇跡の野菜といわれるビーツをドリンクにしました』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

スーパーフードとして注目されている野菜
「ビーツ」の栄養を手軽にとれるドリンクをお試ししてみたよ!!
 
その名も
奇跡の野菜といわれるビーツをドリンクにしました
オリゴのおかげで有名な、パールエースさんの商品です。
 
 
真紫のビーツ色!!
ビーツは砂糖の原料「テンサイ(砂糖大根)」の仲間。
ポリフェノールのベタシアニン硝酸イオン、カリウム、鉄、葉酸など
豊富な栄養素がたっぷりの奇跡の野菜なのですひらめき電球
 
 
飲み切りやすい100ml
 
 
生のビーツの土臭さもなくて、ちょっとにんじんジュースに似てる味わい。
ストレートでもとても飲みやすいジュースです。
 
 
アレンジドリンクレシピ考えてみてね、ということで何個か作ってみたよ。
 
◎ビーツドリンク✕凍らせたバナナ✕オーツミルク
 
ミキサーでガーッと混ぜるだけグッド!
 
 
◎ビーツドリンク✕ココナッツミルク✕はちみつ
 
 
こちらもミキサーで。
凍らせてシャーベットにしてもおいしそう。
 
 
◎ビーツドリンク✕甘酒
こちらは混ぜるだけ!!
時間のない朝のチャージにもグッド!
おやつや小腹満たしにギルトフリーな美味しさラブラブ
エイジングケアやスポーツ後の栄養補給にも◎
 
 
ビーツのドリンク『奇跡の野菜といわれるビーツをドリンクにしました』
のレポでしたニコニコ
 

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中 パールエースオンラインショップ 

パールエースオンラインショップ