◎持ち運びに便利!レモンの香りが爽やかな『セルスキン ハンドクリーナージェル』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

こまめな除菌に使いやすいハンドジェルをお試ししてみましたビックリマーク
 
セルスキン
ハンドクリーナージェル
こちら、箱に入ったパウチ型のハンドクリーナージェル。
20包入り。
(画像では4シートに見えてますが、5シート入りですあせる
 
エタノール70%配合でしっかり除菌ビックリマーク
レモンの香りが爽やかです🍋
 
切りやすくて出しやすいパウチの形状。
これ結構重要です。
1シートに4パウチ
 
柔らかすぎないジェルは、垂れたりしないしすぐ乾くので外でも使いやすい。
 
薄型のパウチは、どこにでも入れやすくて
カバンやポーチ、カードケース、定期入れなどにちょいっと入れておくと便利ひらめき電球
この時節、こまめな除菌が大事ですよね。
 
専門家の方が実践されていて真似してみているんですけど
外に出たら、移動してシーンが変わるたびにちょいちょい手洗い・除菌するようにしています。
グリセリンもたっぷりと入っているからか、手荒れもしなくて使い心地が良いですヨ合格
 
セルスキン ハンドクリーナージェルのレポでした。