◎プチプラながら実力派『DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

明色化粧品の酵素洗顔をお試ししてみましたビックリマーク

 
 
DETクリア ブライト&ピール
フルーツ酵素パウダーウォッシュ
70g 990円
約180回分使える大容量ラブラブ
 
 
季節の変わり目、汗ばむ季節、マスクの着用。。
肌に負担がかかるこの季節、なんとなく肌がゴワついたり
吹き出物ができやすいあせる
 
そんなお肌に、パパイン酵素果実AHA・植物BHAのちから💪
お肌に優しくて毛穴の黒ずみもスッキリです。
 
サラサラのパウダー状の洗顔料。
香りはちょっとラムネみたいな香りはてなマーク
 
 
とってもきめ細かくて、弾力のある泡がたちます
肌にとろりとなじんで洗いやすい。
さっぱりツルツルとしつつ、適度な保湿感が残る洗い上がりですグッド!
 
使い続けても乾燥を感じなくて良い◎
マスクのせいもあるのかアゴ周りの角質が気になっているので、ここのところ出番多しですDASH!
 
 
ターンオーバー改善のお助けに。
DETクリア ブライト&ピール 
フルーツ酵素パウダーウォッシュのレポでしたビックリマーク