◎一日中うるおって透明感のある肌へ。ソフィーナiP『UVレジスト リッチクリーム』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

 \ 朝からメイクを落とすまで /
日中まるごとスキンケアタイムに変えてくれるUV美容液をお試ししましたラブラブ
 
30g

紫外線などによる日中の乾燥から肌を守り
一日中うるおって透明感のある肌へ


✾ソフィーナ最高クラスの紫外線カット効果
 SPF50+/PA++++

✾独自のデイクリアランス成分
ローズマリー葉エキス、ボタンエキス、フユボダイジュ花エキスの保湿成分で紫外線による肌の乾燥を防いでくれます

✾使用時の心地よさを追求した『感触コントロール技術』

✾肌のセラミドを守り・補う、セラミドケア成分配合


朝のみ使用で約3か月分。

チューブタイプです。

下矢印使用量はコチラ下矢印


SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム。
このUVレジストはクリームとミルクの2タイプがあって、こちらはリッチなクリームタイプ。


イベントでこの日焼け止め美容液の存在を知ってから、ずーっと使ってみたいと思っていたのでモニターできてとっても嬉しいキラキラ

塗っているあいだ中、肌をケアしてくれるUVクリーム。
日中まるごとスキンケアって、すごく魅力的ですよねドキドキ


まだまだ乾燥の気になる今の季節、なめらかなクリームのテクスチャが頼もしい。
肌に密着してくれて、あとから油浮きすることもなくしっかりと定着してくれます。

クリームだけど重くならず、肌が柔らかくなるようなやさしいつけ心地。
 
ファンデーションもムラなくピタッと仕上がる使用感ですグッド!
かなり好感触です。


化粧下地とUVケアが一度にできて助かるアイテム音譜
花王様のプロモーションに参加中