◎ 透きとおるような美しさへ。『ホワイトロジスト オーバーナイト インナー プラス』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

コスデコが提唱する美白の内外美容
外側からはスキンケア、内側からはサプリメントでアプローチ。
 
コスメデコルテからでている、ブドウ種子ポリフェノール配合の栄養機能食品をお試ししてみています。
 
 
ホワイトロジスト 
オーバーナイト インナー プラス
40粒 2,800円(4粒/日)
 
サプリメントのねらい
✾サビない未来へ✨
抗酸化作用が特に強い『ポリフェノールの王様』プロアントシアニジン
 
✾みずみずしい美しさを💕
パイナップル由来の植物性セラミドパインセラミド
 
✾おだやかな休息(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
高級な緑茶に多く含まれるアミノ酸の1種テアニン
 
✾スムーズな生活をサポート💩
健康バランスをととのえる善玉菌の代表格ビフィズス菌
 
 
❁ビタミンC…皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ
❁ビタミンE…抗酸化作用により体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける
❁ビタミンB2…皮膚や粘膜の健康維持を助ける
 
 
ホワイトロジストシリーズには、サプリもあるんですね〜ひらめき電球
 
10日分のお試しパック。1日4粒を10日間続けてみました。
わたしは、忘れないように毎晩寝る前に飲んでみています。
テアニンも配合されているからかゆっくり休めてます。
中型粒がツルンとしているので飲みやすいグッド!
 
抗酸化力の高いサプリメントなので、肌だけじゃなく体にも元気を貰えそうラブラブ
10日では残念ながらお肌について目に見えた効果を感じきることはできませんでしたがこういうのはコツコツとチリツモですもんねあせる
飲みやすさと続けやすさに好感を持ちました。
 
外からだけでなく内側からも美白ケアができるのは、紫外線を強く感じる時期に続けたらとても心強いなと思いました。
 
 
 
ホワイトロジストオーバーナイト インナープラスのレポでしたビックリマーク
コスメデコルテのモニターに参加しています

ホワイトロジスト オーバーナイト インナー プラス ブログで口コミプロモーションならレビューブログ