◎お肌に飲む美容液『アルフェ ホワイトプログラム』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

大正製薬さんから届いた『ALFEホワイトプログラム』ラブラブ
ただいまお肌に導入中ですキラキラ
 
ALFEホワイトプログラム
50ml×3本 1本約7kcal
660円(税抜)※1本売り、10本売りもあります
 
プラセンタ・コラーゲン・ビタミンCを中心に、ハトムギ・くこの実・L-シスチン・ビタミンB2・ナイアシンなどなど美容成分たっぷりの贅沢処方。
豚コラーゲンも、吸収の良いペプチド状です。
 
 
透明感と潤いのあるお肌のための集中美容ドリンクチョキ
今の季節なら、外の冷たい風、建物の中の乾燥した空気にも負けない肌作りにもピッタリです。
 
味はスッキリとしたフルーツジュースみたいな、フルーティハーブというお味。後味もサッパリでおいしい。
美容ドリンクの甘ったるさが苦手な方でもいけると思います。
 
さすがに3本では特に変化を感じませんが、コツコツ続けてるといいことありそう。わたしは、夜寝る前に1本のたのしみになってます照れ
 
大正製薬、スキンケアに力が入っていますねひらめき電球最近発売されたスキンケアライン『アドライズ』と併用して使ってみても良さそう~恋の矢
 
 
アルフェホワイトプログラムのレポでしたシャンパン