さいきんの当選品 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

最近の当選品ビックリマーク
年度末にかけてちょこちょこと届きましたラブラブ
 
 
インスタグラムのキャンペーン
スウェーデン大使館さんのイベント
@tryswedishjapan さんからFIKAFABRIKENのクッキー🍪届いたビックリマーク
 
スウェーデンの伝統的なレシピのクッキーたち。
サクサクしてていろんな味ニコ見た目もかわいいね〜ドキドキ
 
早速fika(お茶の時間)しました☕
 
 
ためして実感!ヤクルトキャンペーン
オイシックスの野菜詰め合わせ2回目
 
ちなみにこちらが1回目
オイシックスのお野菜は新鮮でおいしい音譜
トマトはめちゃ甘でしたチョキ
 
 
三菱ジャー炊飯器『お米塾』
金のいぶきプレゼントキャンペーン
金のいぶきPREMIUM450g×2袋
 
ひとつは実家におすそ分けしようと思いまーすニコ
 
 
こちらはカタログギフトで選んだ黒毛和牛
大西食品さんのお肉です。
 
冷凍じゃなくてちゃんと生びっくり
ステーキにしていただきましたラブラブ
 
ちなみに、カタログギフトはインスタグラムのフォトコンテストの賞品でした
5000円相当音譜
 
お題はこちら、
レスソルな醤油
キッコーマン味わいリッチ減塩醤油を使ったレシピ
スクショで失礼します笑い泣き
 
 
私が作ったのは、シンプルに粥ビックリマーク
 
醤油がとんがってなくて
でも風味はしっかりあったので
お粥にもぴったりでしたよ〜グッド!
 
 
 
SHISEIDOおめかし会議のコミュニティポイントくじ
ザ・コラーゲンリラクル(ゼリー)5個セット
 
ホントは綺麗のススメに応募した(らしい)のだけど、在庫不足だったようで。ザ・コラーゲンも、大好きなので全然嬉しいです
ひとつはお友達におすそ分けしました〜ひらめき電球
 
 
リプレモニターのWチャンス
フラコラWHITE'stプラセンタ潤白マスク2枚
フェイスマスク嬉しい〜
最近、フェイスマスクを安く買えたりしていま在庫がたくさん溜まってきてるウシシいつ使おうかなはてなマーク
 
 
こんな感じです。
最近の当選品でしたビックリマーク