◎スムージーなポタージュスープで毎日の簡単ごはん。 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

野菜生活100Smoothieソイポタージュのシリーズをお試ししました。
 
 
野菜生活100Smoothieソイポタージュ
かぼちゃとにんじんのソイポタージュ
とうもろこしのソイポタージュ
 
15種類の野菜と2種類のフルーツと大豆でできてるスムージー。
1食分の野菜120gを使用しているそう
砂糖・甘味料・増粘剤は無添加で体にやさしいスムージーチューリップオレンジ
野菜の甘味はあるけど、どちらかというとごはんとして楽しめる
スムージーなポタージュスープです。
 
 
ガッツリランチにプラス
ベイクドじゃがのワンプレートランチ。
おともは、野菜生活100Smoothieソイポタージュ(とうもろこしのソイポタージュ)
 
野菜生活のスムージーに、新たに加わった甘くないシリーズのとうもろこし味です。
飲んでみると、塩分控えめで野菜の自然な甘さがあります。
そして、しっかりとうもろこしの旨味。
 
こちらは野菜生活100Smoothieソイポタージュ(かぼちゃとにんじんのソイポタージュ)
ホットドッグのおともに。
 
野菜足りてないメニューの時にプラスすると
食卓がちょっと充実しますねグッド!
 
トロミがあるので、おなかにもしっかり満足感。
 
 
 
大根の葉とハムのペペロンチーノ
おともは、野菜生活100Smoothieソイポタージュ(かぼちゃとにんじんのソイポタージュ)
野菜生活のスムージーに、新たに加わった甘くないシリーズのかぼちゃ&にんじん味です。
かぼちゃとにんじんの旨味が◎
ちょっと胡椒をのせて大人味にしました。
 
 
最近はスーパーでも安売りしていてくれるので実はうれしいニヤリ
みつけると買ってますドキドキ
朝ごはん代わりにもよいです音譜
野菜生活100Smoothieソイポタージュのレポでしたビックリマーク