◎濃いシチュー クリーム味/チーズ味(S&B) | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

今回、モラタメさんでこちらの商品をモニターさせていただきました!o(^o^)o


S&B 濃いシチュー(クリーム・チーズ)

IMG_20151102_213012802.jpg

寒い日にはたまらんですよね、クリームシチュー♪(*^_^*)
早速いただいてみましたよ!



クリーム味は純生クリームのとってもミルキーなお味



魚介と合わせて、クリームパスタにしてみました!

寒い日にぴったり♪
生クリーム感が強いので、グラタンに使っても良さそう。


えび・牡蠣・イカと玉ねぎ・シメジ・ブロッコリーをいれました

具だくさんでお腹一杯!


シチューが余ったので…

市販のパイシートに包んで焼いてみました!
包むときは、事前にゼラチンで固めておくと包みやすいです。
(冷凍させてもいいかも)

卵黄をパイ生地の表面に塗って、
200度のオーブンで20分


焼いている間に、少し横からちょっと
はみ出てしまいましたが完成w


簡単なのに、
なんとなく手間がかかってる風w

唐揚げとサラダと共に。


パイ生地のサクサクの中に、具だくさんシチューがマッチでした!




こちらはチーズ味

パルメザンゴーダ
十勝チーズたっぷり(*´ω`*)



ベタですが、まあるいブールの中にシチューをいれて
オーブンで焼いてみたよ!

こちらは200度で10分くらい。
シチューを注いだら、上からさらにピザチーズもかけてみました♪


具材はシンプルに、たまねぎ・ブロッコリー・ソーセージ

こちらのシチュー、チーズの味が濃くてとってもおいしかったです!
チーズ味だから、パンとの相性もとっても良いです!
個人的にはチーズ味の方が好きかも~(*´ω`*)


寒い日にあったまるメニュー L( ^ω^ )┘
クリームシチュー、小さい頃から大好きですが
外食だと何気にメニューにないこと多いよね。

なので私の中ではクリームシチューは家庭の味です♪


S&Bの『濃いシチュー』レポでした!