後回しっていうんだよ
いまを楽しみたいからお前昨日も一昨日も勉強しなかったろ?
それな
楽しさの浪費だと思うぞ
ほんっっっっっつとに持論だけどね。けど学生の時は必死こいといて土台つくってりゃいいんじゃねーの?
超有名バンド「1時」さんたちの「アンサイズニア」って曲聴いた?
楽しけりゃいいってもんやないで
明日なにがあってもな、責任取れるかどうかなんやで
っていっとったで(著作権的なあれ)
いいか?
今あってこそ明日はあるぞ
今を無駄遣いしたら明日はしょぼい
今をしっかり生きて明日を繋ぐんだよ!!!
今回めっちゃかっこよくね?
そんな俺は高3になっても受験勉強進まないクソ野郎です
浪人してえよおおおおおおおおおおおおお