最近の奴の「今を大事に」ってさ | 愚痴まとめ

愚痴まとめ

思っても言えないこと、全部言います

いいか、それを



後回しっていうんだよ





いまを楽しみたいからお前昨日も一昨日も勉強しなかったろ?


それな






楽しさの浪費だと思うぞ




ほんっっっっっつとに持論だけどね。けど学生の時は必死こいといて土台つくってりゃいいんじゃねーの?









超有名バンド「1時」さんたちの「アンサイズニア」って曲聴いた?






楽しけりゃいいってもんやないで
明日なにがあってもな、責任取れるかどうかなんやで




っていっとったで(著作権的なあれ)





いいか?
今あってこそ明日はあるぞ



今を無駄遣いしたら明日はしょぼい




今をしっかり生きて明日を繋ぐんだよ!!!





今回めっちゃかっこよくね?
そんな俺は高3になっても受験勉強進まないクソ野郎です







浪人してえよおおおおおおおおおおおおお