「赤ん坊泣いてんのに対処しない親」ってさ | 愚痴まとめ

愚痴まとめ

思っても言えないこと、全部言います

てめーはガキ未満だゴミが

赤ちゃんはある程度はしつけられるけどそれでも泣く。
逆に泣かないほうがよくないし。

けど何もしないのはどうよ
親の顔もそういう甘ちゃん野郎が多い。
ヤリモクの派生かプライドだけ高いクソブスがおおい。



もちろんみんなも我慢しなきゃいけないだけどさ
「泣かすのが教育です。社会で認めよう」
とか舐めた態度とってるやつは死刑になるべき

お前の遺伝は赤ちゃんも辛いだろうなぁ