「赤ん坊泣いてんのに対処しない親」ってさてめーはガキ未満だゴミが赤ちゃんはある程度はしつけられるけどそれでも泣く。逆に泣かないほうがよくないし。けど何もしないのはどうよ親の顔もそういう甘ちゃん野郎が多い。ヤリモクの派生かプライドだけ高いクソブスがおおい。もちろんみんなも我慢しなきゃいけないだけどさ「泣かすのが教育です。社会で認めよう」とか舐めた態度とってるやつは死刑になるべきお前の遺伝は赤ちゃんも辛いだろうなぁ