おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日も眠くって8時くらいに寝ちゃったわぁ🥱💤

 

2時半くらいに一度目が覚めて、、、

 

二度寝をしちゃいまして1時間ほど過ぎてたんで、

 

ヒーリング・瞑想・腹式呼吸・お祈り・ストレッチをして、

 

今に至りまぁす💕

 

起きたら、、、2階の奥の部屋では灯りをつけたまま次女が爆睡

 

リビングも明かりがずっと付いてたみたいで・・・

 

三女が勉強しながら寝ちゃったそうな😄

 

今は起きてるんだけど・・・大丈夫かなぁ・・・💕

 

まぁ〜任せましょっと💕

 

昨日は、ウォーキングも兼ねて次女の運動会に行ってきましたぁ〜

 

本当は応援合戦から見たかったんだけど・・・

 

次女の出番の時には間に合わなかったわぁ〜😭

 

まぁ〜午後の演目は見れたし、なんと、次女のグループは総合優勝したそうな💕

 

おめでとうねぇ〜💕

 

その後の打ち上げもさぞや盛り上がったことでしょう😄

 

子供達がのびのびと楽しそうにしている姿を見るとというか、

 

そのエネルギーを感じるとなんか涙腺が緩むのよねぇ〜

 

なんか感動しちゃった💕行ってよかったわぁ〜💕

 

生きいてるって素晴らしいわぁ〜

 

ってなんかジーンとしながらリレーを見てました💕😄

 

そういえば、晩御飯は次女が食べなかったので、

 

麻婆茄子を少なめに作って見事完売でしたぁ❣️

 

イメージ通りに食べてもらえると嬉しいわぁ〜☺️

 

 

アセンションのエネルギーと

あなたの特別な日!


今日は特別な興奮が漂っています。

 

時間の流れがどんどん速くなっていく中で、

物事は感じたり見たりすることができるように

ゆっくりと進んでいます。

この世界の多くの人は目を伏せていて、周りの変化を見ていません。

でも、あなたはそうではありません。

 

あなたは全てに気づいているのです。

3D現実マトリックスの崩壊。

あなたの家や影響力のある地域を超えた世界の感じ方。

エネルギーから理解まで、体内でより多くのことを体験している様子。

何か大きなことが起ころうとしていることを知らせる、

新しい刺激的な引力。

あらゆる種類のビープ音、ブザー音、

そしてあなたと一緒にいる部屋にはない

音楽さえも聞こえます。

すべてを経験するために目を開いているのは、

本当に素晴らしい時です。

あなたの周りのこれらのエネルギーは、あなたを開放し、

あなたの旅に明晰さをもたらしています。

もう後戻りはできません!

私たちは黄金時代の到来を経験しようとしています。

今、まさに、あなたがこのために生まれてきた時なのです。

今こそ、自分自身を大切にする時です。

セルフケアとセルフラブは、

あなたの中にある量子的な自分を

もっと引き出す鍵です。

今日のところ、エネルギーはクリアで高いと感じています。

源の光をあなたのシステムに固定することを忘れないでください。

 

あなたの中で光がさらに成長するように。

あなたは源と直接つながっています。


あなたは存在するすべて、そしてこれから存在するすべてと

直接つながっています。

あなたは光のものであり、光のためのものであり、光によるものです。

そのつながり、エネルギーを感じてください。

神聖なる者よ、それはここから成長するだけです。

今日のエネルギーは時に強烈に感じられるでしょう。

今、多くのことが起こっていますが、

あなたがその理由であり、すべての愛なのです。

水分補給、水分補給、水分補給。


アンカーを打ち、あなたの光を分かち合うことを忘れないでください。

私たちは、この時代のすべての変化を感じながら、

ひとつにつながり、一緒にこの時代を歩んでいきましょう。

あなたは愛され、必要とされていることを忘れないでください。

そして、もし今日まだ誰もあなたに言っていないとしても、

あなたはまさに今この瞬間にいるべき場所にいるのです。

愛と祝福を、 

-SA・スミス
Patreon.com/AGirlintheUniverse

 

久々のスミスさんの投稿です💕

 

あまりにすごいエネルギーなんで書かれたみたいねぇ〜

 

今回の6月6日からさらに様々なことが起こって、

 

この6月は歴史に残るようなターニングポイントとなるみたいよぉ〜

 

あなた自身を大切にしながら、

 

自分自身が愛と光の存在であることを認識して、

 

ここにしっかりグランディングをしながら、

 

感覚を解放して様々なことを感じていく✨🌏

 

今のこのタイミングで地球にいる喜びを感じながら・・・

 

アセンションプロセスを楽しんでいこうね💕💖

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは引き続き燦々と降臨中✨⚡️

 

今日は双子座の新月でぇす♊️🌑

 

今日からエネルギーがめっちゃ変わってくるからねぇ〜

 

しっかりグラウンディングして、自分の軸を整えていきましょうね💕💖

 

 

 

 

6月についての重要なコラムをいくつか上げておいたんで、

 

読まれてない方はぜひ読んどいてねぇん💕

 

特に今日の双子座の新月から6月21日の夏至までは、

 

いろいろなことが起こってくるみたいよぉ〜✨💖

 

なので・・・あなたが何よりも大切なのよ💕💖

 

太陽活動は引き続き活発で、Mフレアが2回爆発🌞🔥

 

CME群はもう来ないのかなぁ〜まぁ様子見しましょう💕

 

あっ、こちらが先日のオーロラよん💕

 

 

ほんと綺麗よねぇ〜😍

 

お写真ご紹介してくれた方ありがとうございました💕

 

シューマン共振はパワー低めで、統合と解放のプロセスが進んでいます✨

 

人によっては炙り出しとかもあるし、身体にも影響が出やすいので・・・

 

ご自愛くださいね💕💖

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発でした🔥

 

Mフレアが2回発生してます🔥

 

Mフレアの発生確率が60%、Xフレアの発生確率が25%🔥

 

とちょっとレベルは下がったけど、引き続き高い数値よぉ〜

 

ご自愛くださいね💕💖

 

昨日くると予想されたCMEは地球をそれたのか・・・

 

それともまだなのか・・・よくわかりまちぇん😄

 

今までのエネルギーの影響もまだ残っているので、

 

ご自愛モードでお過ごしされることをオススメしまぁす💕

 

 


今日のトップニュース:

太陽黒点領域AR3697は、これまでの太陽周期25で

最大のXフレアを発生させ、5月10日の世界的な地磁気嵐を引き起こした

ことで有名ですが、崩壊の兆しを見せ始めました。

しかし、まだ終わったわけではありません!

この24時間の間に2つのMフレアを発生させました。

AR3697の真上には、赤道直下で東から西へ、

見かけ上一直線に角度をつけた黒点領域群があります。

下を見てください。

これは、3Dオブジェクトの2D投影を見ていることから、

遠近法の結果に過ぎませんが、それにもかかわらずクールです!


過去24時間 太陽活動は、2つのMフレアを伴って、

過去1日の間、中程度のレベルを維持しました。

この期間最大のフレアは、AR3697からのM3.5フレアで、

このフレアにより、アラビア半島でR1の電波ブラックアウトが発生。

1日に、太陽は13個のフレア(2個のMフレアと11個のCフレア)を発生。
今後24時間: Cフレア99%、Mフレア60%、Xフレア25%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。

6月1日のコロナ質量放出(CME)がM7フレアから遅れて到達するため、

G1の地磁気嵐が日中にまだ予想されています。

昨日のオーロラはご覧になりましたか?

地磁気嵐は短時間でしたが、オーロラ現象が報告されています。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

Mクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

5日8時56分UTに発生したM3.4/1Fフレアでした。
その他に、活動領域3697などでCクラスフレアが数回発生しました。
本日から明日にかけて太陽面南半球にある活動領域が

新たに東端から回り込んで来る見通しです。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度はやや高速な450 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度はやや強い5 nT前後で推移し、

磁場の南北成分は一時-5 nT前後の弱い南向きの状態となりました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

活動領域の3697もまだご盛んだし・・・

 

これから東側から出てくる活動領域も元気そうねぇ〜

 

地磁気はだんだん数値が上がってきてるんで、

今日はちょっと動きがあるかも?

 

ご自愛モードでお過ごしくださいねん💕💖

 

水分と海塩の補給、深い呼吸、瞑想、ストレッチ、エクササイズなど・・・

 

自分自身を緩めることとグラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕💖

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは20✨⭐️❗️

 

 

エネルギー密度が高く、断続的に縦と横のラインが発生して、

 

波動上昇と浄化が進んでいます✨

 

合わせて、前回の強烈なエネルギー含めた統合のプロセスが進んで・・・

 

あとは、6月のテーマでもあるんだけど、解放のプロセスが加速してて、

 

炙り出しもあるし、身体的にキッツイ方もいらっしゃるかもしれないわねぇ〜

 

ご自愛くださいねぇ💕💖

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.1Hz〜7.7Hzの間を振動してまぁす✨

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

今日はちょっとだけ軽い瞑想。

瞑想の中で、今日はたくさんのハートのエネルギーが

解放されることを示されました。

このハートの深い海をナビゲートしながら、

今日は自分にも他人にも優しくしてあげてください。

グローバルな友人たちよ、良い一日/夜を!🌞 
今日も朝のMフレアが2回
今朝は早くからMフレアが2回:
- 最大M2.63フレア(10:07 UT)6月5日
- 最大M3.4フレア(08:56 UT)6月5日
地磁気(投稿時点):
- Kp2 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均 
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 南向き
シューマン共鳴: 波の強さはSR全体で上昇。
現在、地球に面する太陽には11の活動的な磁場が存在。
今日のフレア発生確率: 
- Mフレア 60%
- Xフレア 25%
UT時間(EDT+4)あたり:
- 今日のところ 2 M、6 C
- 昨日 2 M, 6 C
太陽風予報: 地球側の太陽には目立ったコロナホールはありません。
🌟〰️🌎〰️🌟
すべての人間には、高次の世界の知識を獲得するための能力が

眠っています。

神秘主義者、グノーシス主義者、神智学者、すべての人が、

魂と霊の世界について語っています。
~ ルドルフ・シュタイナー オーストリアのオカルティスト 1861-1925
🌟〰️🌎〰️🌟
そして、あなたはどうしていますか?🌿🌼
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖