こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

ウォーキングとエクササイズとお祈りにうかがってましたぁ💕

 

いやぁ〜お日様のエネルギーが気持ちよかったわぁ〜💕☺️

 

 

 

いよいよ、令和6年6月6日21時37分に双子座の満月を迎えます💕

 

6が3つでミロクとか騒いでいらっしゃる方もいるわねぇ〜☺️

 

当日はランチオフ会もあるし楽しみだわぁ〜💕😊

 

6月から大きくエネルギーがさらに変わっていくと言う話は、

 

今までのコラムでもしてますが・・・・・

 

今回の平成6年6月6日の双子座の新月&月のサイクルは、

 

大きな転機となる1月となりそうよぉ〜♊️🌑☺️

 

 

 

 

牡牛座の新月からの月のサイクルの

振り返り♐️🌑

 

牡牛座の新月からの月のサイクルの1ヶ月はいかがでしたか?

 

なんかあっという間に1ヶ月経っちゃった感じがするわよねぇ😄

 

あなたにとってどんな1ヶ月だったかしら?

 

とりあえず、目標を決めて、動いてみようよ✨💖

 

テーマは、三次元のエネルギーよ💕💖

 

と言う感じのエネルギーだったんで、

 

わたしなりにいろいろ活動もしてたけど・・・

(事故の怪我もあったんで抑えめに😄)

 

わたしにもお客様にもいろいろな変化があったかなぁ〜

 

ここでポイントなのは・・・

 

新しいことをはじめると当然抵抗も出るし・・・

 

うまくいかないこともあるかと思うのよねぇ〜

 

大切なのは諦めないことよ✨💖

 

このテーマは、今回の双子座の新月の月のサイクルでも一緒よ💕💖

 

あなたの人生の目的、あなたが創造するって決めたものを諦めないでね💕💖

 

そうする過程でいろんなことがまた起こってくるからねぇ〜😊

 

新しい世界に向けての変化は、太陽や地球や宇宙の方がご盛んで・・・

 

いやぁ〜ほんとすごかったわよねぇ〜😆

 

あまりにキツくって、自分のことあまりできなかった方も多いかと思うわぁ〜

 

この傾向は今後も続く予定なんだけどねぇ〜

 

大切なのは、

 

あなたの人生をどんな人生にしていきたいのか?

 

本気で想像して創造への活動をしていきましょうね✨💖

 

もちろん、休憩もありです💕

 

けど、、、諦めないでね💕😊

 

 

 

新月は月のサイクルのスタート地点

新月は、月齢0

 

新月は月のサイクルの起点です

 

その前の月のサイクルの振り返りをしつつ、

その月のサイクルのテーマ(目標)を設定するのに最適です

 

なお、お願いではなく、目標設定がオススメです。

 

約1ヶ月のこの月のサイクルでどのような過ごし方をするのか

 

どのようなことを目標とするのか

 

など行動計画を立てるのもいいです

 

そして、新月から、徐々に月は大きくなり、満月で最高潮(ピーク)を迎えます

 

新月で決めた目標を意識しながら、満月そして次の新月まで活動していきます

 

 

 

 

2023年6月18日双子座の新月の主なテーマ

 

日時:6月6日21時37分

配置:双子座17度(第5ハウス、第4グループ)

   サビアンシンボル:知力の頭に溶けていった健康の頭

双子座の支配星:水星

 

双子座の新月の主なテーマは、

言葉、コミュニケーション、情報、情報収集、情報処理、

軽やかなフットワーク、知的好奇心、情報発信、通信、

知識、学び、好奇心、商売、ビジネス、

などになります。

 

 

今回は第5ハウスで迎える双子座の新月よぉ〜♊️🌑

 

 

第5ハウスのテーマは、

 

自己表現、創造、個人的な楽しみ、恋愛、

 

などでぇす✨

 

 

で、今回は、三つの特別な要素があってねぇ〜

 

 

一つは、5月24日に木星が双子座入りをして、

 

約1年間の木星双子座期がスタートしてまぁす✨♊️

 

その直後の新月が双子座の新月とぉ・・・・・

 

そして、今回の双子座の新月ではなんと双子座に6天体が集結✨

 

 

まず、双子座のエネルギーがすごく強調されているのと・・・・・

 

 

木星双子座期の1年間の流れを作る上で、

 

今回の双子座の新月&双子座の新月からの月のサイクルは、

 

とっても重要なサイクルになるのよぉ〜✨⭐️

 

 

よぉ〜は、この1ヶ月の1年間影響を与えることになるからねぇ〜✨💖

 

そのつもりで双子座の新月&月のサイクルをお過ごしくださいね💕

 

 

それと、今回の双子座の新月は6月6日(しかも令和6年)なのよねぇ〜

 

6月6日はアメノウズメの女神様の日でぇす💕

 

 

アメノウズメの神様は金星にご縁の深い神様でねえ〜

 

今回の6月6日の双子座の新月では❣️

 

太陽・月・金星がぴったり重なる✨❣️

 

と言うやばい配置になっているのよぉ〜😆

 

 

つまり、金星のエネルギー・アメノウズメのエネルギーに満ち溢れてるぅ〜😆

 

豊かさと自己表現をしていくって感じでして・・

 

第五ハウスと言うことで、、、こちらも自己表現がテーマなのよねぇ〜

 

自分の人生の中で自分自身を自由に表現してみよう✨💖

諦めずに自分のやりたいことをやっていこうね💕💖

行動を起こしていくことで様々なことが生まれる✨💖

そうしていく中で同士との繋がりも生まれてくるわよ💕💖

 

と言う熱いメッセージが届いてまぁす💕💖😊

 

ありがたいわぁ〜💕☺️

 

双子座のエネルギーがすんごくテーマになってくるんで、

 

木星双子座期のメッセージも思い出しながら、

 

この1ヶ月自分らしさを追求していこうね💕

 

 

 

 

 

サビアンシンボル:
知力の頭に溶けていった健康な頭
からのメッセージ

 

このサビアンシンボルはまわりからエゴからの影響から抜けて、

 

今一度振り返って立ち止まって、自分らしい行動の再確認をしながら、

 

進みましょうと言うことをこのサビアンシンボルは言っています💕

 

 

周りやエゴや感情やトラウマの影響を受けて、

 

自分の方向性を見失ったりすることもあるわよねぇ〜

 

 

その状態で様々なことを決めてもうまくいかないことが多いんで、

 

まず、一度、立ち止まって、再確認をしてみましょう✨💖

 

 

考えすぎず、自分のビジョンや生きる目的に立ち返って、

 

抽象度を上げながら、人生を楽しんでいきましょうね💕💖

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖