こんばんはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

ウォーキングもたっぷりして、

 

次女の多分最後の運動会も堪能できて、

 

お日様もたっぷり浴びて、

 

とても素敵な時間を過ごすことができましたぁ〜💕

 

ありがとうございます💕

 

いやぁ〜早いというか・・・もう明日が双子座の新月よぉ〜😆

 

明日、東京プチオフ会にいらっしゃる方、お会いできるのを楽しみにしてまぁす💕

 

 

昨日、わたしの双子座の新月のコラムはアップしたけど、

 

 

今回は他の方のコラムをご紹介するわね💕

 

よかったらご参考にされてくださいねん💕

 

余談だけど・・・もう眠い(笑)

 

 

 

双子座の新月と6/6通過、2024年6月6日

By Natalia Alba

 

愛する者たちよ、

私たちは6/6ポータルと双子座16度の新月とともに、

新しい調和的な通過点に足を踏み入れています。

 

より多くの愛、思いやり、平和、

そして内と外との調和を定着させるための

再生の通過点です。

 

それは再キャリブレーション、安定化、そして無限の可能性の時であり、

私たちは今月の5つの普遍的な変化するものと双子座の両方の周波数を

持っているため、6/6ポータルと一緒に、マニフェストの渦を作成し、

私たち自身と個人的な現実を創造、拡大、または変換しているものと

私たちが整列するのに役立ちます。


私たちの肉体もまた、

新しいエネルギーの絶え間ない解放と具現化を

経験しています。

 

だからこそ、現在のエネルギーの統合が適切に行われるように、

水分補給をし、愛に満ちた周波数を保つことがとても重要なのです。

 

 

疲労困憊は、私たちの身体が今できること、

統合できること以上のことを無理にしようとすることから

しばしば起こります。

 

進化を急ぐ必要はありません。

 

私たちの体を適切にケアすればするほど、

新しいエネルギーの具現化を自然に許すようになるからです。


双子座は、私たちの信念体系のすべてが存在し、

エゴ的な自己が存在し、私たちがよりクリアリングを必要としている

場所であるメンタルボディを特別にケアする時です。

 

双子座は、エゴ、自己への奉仕、ナルシシズムのパターン、

判断をクリアにし、より統一された視点に移行する機会を

与えてくれます。

肉体的には、双子座は主に肩、腕、手を支配しています。

 

そのため、すでに肩のポータル、

特に双子座が支配する男性的なポータルに取り組んでいる方の多くが、

様々な感覚、肩の痛み、あるいは開いている方の肩の痛み、

蝶形骨、脊髄、その他あなたのプロセスに特有の感覚を持っています。

双子座が私たちの6次元の右肩のポータルとのワークを促進し、

私たちの6次元のチャンネル間の再接続を開始するので、

この時期に達成すべき最も重要なタスクは、

私たちの神聖な男性性のリハビリテーションです。

 

 

私たちは今年、人類史上かつてないほど

地球のグリッドの開きに祝福されています。

 

そのため、より多くの光り輝くエネルギーが地球に入ってきて、

私たちの天使的自己の再接続を可能にしています。


占星術的に言えば、調和的な配置もあります。

 

双子座の金星、双子座の水星、魚座の太陽、月、金星、

そして正方形の土星です。

 

これは、自分自身と他人を愛し、神聖な愛、尊敬、

思いやりの中で自分の心を表現し、

愛とパワーのある空間から自分の考えや感情を表現するために、

誠実さと正直さを持って行動し、

本当の自分自身にコミットすることへの宇宙からの招待状です。

コミットメントは、

私たちのアセンションの道において

極めて重要です。

 

私たちが選んだ旅に献身的に取り組むことで、

私たちが肉体的に見たいと切望する、

望ましい癒しと結果を生み出すことができるからです。


人間関係もこの時期の鍵です。

 

人間関係は、私たちがどこにいて、誰になりつつあるのか、

そしてもっとバランスを保てるようになるために

何に取り組む必要があるのかを気づかせてくれるからです。


私たちは、内なる錬金術、固定化のクリアリング、極性の統合、

高次の真理の体現に取り組み続けており、大きな変容の通過点にいます。

 

私たちがすべての行動を止め、自分自身と人生の証人となるとき、

解放や統合が必要なものを見つけることができるからです。

私たちが知る必要のあることはすべて、ただそこに、内側にあるのです。


今こそ、この内なる沈黙に耳を傾け、

自分が自分であることの喜びと平安の中にとどまり、

内と外で何が起こっているのかをはっきりと見ることができるのです。

愛する者たちよ、祝福された愛に満ちた道を歩めますように。

無限の愛の中で、

ナタリア・アルバ

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

いやぁ〜読む人によってこんなに違うのねぇ〜面白いわぁ〜😄

 

 

開放と統合についてはあたしも何度も話をしているけど、

 

今回の双子座の新月でもテーマになっているみたいねぇ〜💕

 

自分自身を深いレベルから癒すことと男性性・行動力の源のケアをする✨

 

その上で自分自身に対してコミットメントをして行動に移していく✨

 

そして、人間関係を見直す機会にもなる💕

 

自分自身の内側と繋がっていくことを意識する✨💖

 

って感じかしらねぇ〜よかったら参考にしてね💕😊

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖