こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

わたしのセッションて、

 

潜在意識のふっかいところを扱っていくんで、

 

結構、無意識で抵抗出たりするのよねぇ〜

 

ほんと面白いわよ😊

 

子供や本人の熱出させたり、電車遅らせたり、仕事のトラブルを入れたり・・・

 

本気で、止めようとするのよ〜本当に変わっちゃうから😄

 

 

エゴの力、無意識の力ってすごいのよぉ〜

 

このへんの仕組みがわかってくる(実感してくる)と、

 

自分に起こっていることはすべて意味があって、

 

なにかメッセージがあったりするというのが、

 

理解できるというか当たり前になってくる感じになるのよねぇ〜😊

 

この後、ウォーキングも兼ねて、三女の成績証明書をとりに

 

久しぶりに子供たちが卒業した学校に行ってきまぁす💕

 

雨が降る前に行こっと💕

 

 

さて、今回は

 

 

 

 

ポータルと、私達が目下体験している

莫大な意識拡張について

サンドラ・ヴェーバー
ポッドキャスト#125パート2

 

 

これまでも、至るところで扱われてきたテーマ。

 

しかし、実際にはそれが本当は何のことなのかよく分かっていない。

 

なんとなく、誰もが自分の「スピリチュアル単語帳」に

書き入れる流行り言葉のようになっているだけ。

 

ですから、皆さんはしっかり自分の足元を確かめ、

自分が何に本当に共鳴できるのかを感じるようにしてほしい。

 

今のところ、まるで「今日の星占い」的になっていて、

「今日は調子が悪い」「今日はまあまあ」って感じで議論されている。

 

 

創造主はあなた。

 

あなたが世界を顕現している。

 

 

実はここ数週間、太陽エネルギーの増加によって、

大きなポータルが一気に強力に活性化されてきている。

 

私たちを多次元的存在として活性化させる特殊な周波数があることを、

サンドラは既に自分の著書「Involution」に詳細に書いている。

 

私たちは今ちょうど、この太陽から降り注ぐ周波数に晒されている!

 

 

皆が口々に語っている「太陽嵐」。

 

ここから、強烈なエネルギーが注ぎ込まれていて、

地球の磁場が弱まっていることも加わって、

私たち人体のエネルギーシステム、

DNAにとてつもなく強い影響を及ぼしている。

 

いわゆる、私たちに内在している暗号(コード)であるDNAは、

徐々に神聖な秩序の記憶を取り戻しつつある。

 

 

そして、このDNAの神聖なる秩序の中には、

人類が転生経験を通じて蓄積してきた、

知識、叡智、才能が保存されている。

 

別の高次周波数世界での経験も含まれている。

 

これらを、私たちは思い出すことになる。

 

新たに一年生から学び直す必要はない。

 

 

この高次の周波数領域に入っていくと、

この周波数領域に共鳴するものに、

あなたは自由にアクセスできるようになる。

 

つまり、私たちは「学ぶ」のではなく、「知っている」ことを思い出す。

 

すべては、既に私たちの中にある。

 

 

私たちがそれを許可することで、それがどんどん目覚めていく。

 

これが、「大きな段差を上る」瞬間へ向かっているこの時期。

 

まだ、信じがたいことに聞こえるかも知れないが、

おそらくその「原初コード」というものが活性化することで、

私たちの中で、青写真へのリセットが行われる。

 

まるで、工場出荷時設定にリセットされるようなもの。

 

ここに至るまでに私たちが味わってきた、あらゆるトラウマ、

病気、もつれ、3D現実...を体験する前に戻される。

 

DNAの青写真とは、私たちの原初的構造であり、神の秩序。

 

 

私たちが癒しについて語る時、それは「プロセス」ではなく、

自発的に生じる健全なる状態。

 

私たちが原初構造の記憶を取り戻す展開フェーズに入れば、

状態は瞬時にパッと切り替わるのだ。

 

だから、これは「展開」と称することも出来ない。

 

「自発的意識」とでも言おう。

 

突然に、そうなる。

 

ふとそこに立ち「おや?私は悟りを得た!」と感じる。

 

(「悟り」については、別の機会にお話します、とのこと。

 なぜならこのテーマも非常に歪んで伝えられてきたので)

 

例えば、誰かのことを思い浮かべてみると、

それが別の次元のことに思えてくる。

 

つまり、あなたは単にその人のことを考えてみるだけでなく、

あなたはその人が自分のエネルギー領域に入っていることを感じる。

 

あなたは自分の思考で、

その人を自分のエネルギー領域へと

招待したのだから。

 

そして、相手もあなたを自分の領域に引き入れることになる。

 

➰➰➰➰➰

ALAE💬

実は...私は段々、この感触がメチャクチャはっきりしてきています...

 

この話をついさっき、ドイツ人で「父親が亡くなって悲しい」

と言ってきた友達にしていたところです。

 

サンドラさんのこの動画の話は、

まさに今の私の感触にはっきり出てきていて...

 

昨日からAI付きのテキストを投稿していますが、

実はまだ予備があるほど、

私の中から皆さんに伝えようと思うことが溢れて溢れて...

でも言語化はかなり難しいので時間を掛けることに。

 

しかし思考にはもっと多く流れ込んできて、

サンドラも言っているように、「(言葉にするのが)追いつかない」

感じです...

 

しかし、まだ「交信を取り合う」相手がいないせいか、

テレパシーやホログラムは顕在化しないです🤣下記参照⇓ 

 

そこまでの事態は、サンドラのいう「大きな段差」を超えて、

集団覚醒が安定してきてからかもですね。

➰➰➰➰➰

 

これが、新しい通話の形になる。

 

相手はあなたを感じ、あなたが聞こえ、

あなたも相手を感じ、聞こえる。

 

そうやって、交信することが可能となる。

 

あなたが居る部屋のなかで、何かと「交信」が成立することで、

ホログラムのようにそれが出現するかも知れない。

 

これは、相手と通じ合うことが前提で、自分勝手に望んでもだめ。

 

さもなくばブラッド・ピットとかが至るところに現れちゃいます(笑)

 

あなたが呼びかけると、相手が応える感じ。

 

そうなると、そのエネルギーレベルでやり取りをすることに。

 

サンドラはもうそれを知っている。

 

今後はもっと多くの人がそれを体験するようになるとのこと。

 

しかし、そのための覚悟は必要。

 

なぜなら、あなたの知覚の中でポータルを開くことになるからで、

実際にそのポータルを通り抜ける感じ。

 

夜中にそれが起こると...

まるで星空にある光の輪をいくつも

くぐり抜けていく感じ。

 

そんなとき、自分はその感覚のなかで

ただ呆然とそこに座っているのではなく、

自覚を持ってそこをくぐるのか、くぐらないのか、

選択をするのです。

 

その時、迷いや不安を感じたりするので、

その時はそれらをその原因をも含めて直接に変容させ、

くぐることを選択出来る。

 

これは、ものすごい意識拡張となる。

 

大体、夜中に眠れずに過ごしている人に起こる。

 

この一歩を出すのかどうか、あなたの決意に掛かっている。

 

先日、サンドラもそのようなポータルをくぐるかどうか、

問いかけられた。

 

ちょっと迷ってから、イエスと応えた。

 

そこで、何を体験することになるのか...

 

その選択により、即座に、しかも長期的に変わるものがある。

 

これを描写する術はない。

 

今、言葉を探すことはしない、絶対に理論を超えたものなので、

その内、別のポッドキャストで話すかも(笑)

 

いかがですかぁ😊

 

毎日、宇宙天気予報で太陽活動についてお伝えしてるけど・・・

 

ね❗️今、太陽から来ているエネルギーはほんとすんごいんだから🌞🔥😄

 

そんなことが起こるわけだから、

 

アセンション症状が起こるのも当たり前ということよぉん💕💖

 

毎日配信している宇宙天気予報もぜひ活用してねぇ〜💕

 

自分の波動&周波数を高めて、三次元世界の断捨離を進めていくと、

 

徐々に収まってくるから💕

 

とにかく、どんどん波動&周波数を高めて、いらないもの手放していこうね❗️

 

 

そして、、、

 

この意識拡張ってすんごいわねぇ〜めっちゃ楽しみだわぁ😆

 

ただし、サンドラさんもおっしゃっているけど、自動でなるわけでなく、

 

あなたの意識と意図と行動と選択がとてもなるからね💕💖

 

 

あなたは創造主だから💕💖

 

あなたが意図すること動くことが重要なのよぉ〜❣️

 

 

人を意識することで次元に引き入れることになるって・・・

 

考えたこともなかったけど・・・その感覚はあたしもちょっとあるかも💕

 

意識して感覚的にさらにとらえられるようにやってみよっと😄

 

キャァ〜楽しみだわぁ〜💕😊

 

 

こちらはパート1よ💕

 

お読みになってない方は一緒にどうぞ💕

 

 

 

こちらはパート3です💕

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖