おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

お目醒めはいかがですかぁ😊  

 

今日も結構忙しいのよねぇ〜これから三女を送り出して・・・

 

セッションをいくつかやってから、

 

ウォーキング兼ねて、学校行って、買い物行って・・・

 

なんてやってたら、今日もバタバタだわぁ〜お楽しみ様でぇす😆

 

 

今回は、サンドラ・ウェーバーさんのコラム(Youtube)をご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

原初コード |

イベント: いま、すべてが加速する

サンドラ・ヴェーバー
ポッドキャスト#125パート1

 

現時点の情報密度はエネルギー領域のレベルに達したので、

世界中でナニがどうなっているのか説明が追いつけないほどになり、

どこから始めて良いのかわからない。

 

太陽嵐

 

太陽フレア

 

太陽噴火

 

…物凄いエネルギーが解放されることで、

地球🌏の磁場が弱まって不安定になり、

磁極はイオン化(電離)してきている

 

こうして、エネルギー状態は全体的に長期に渡って

持続される結果を生み出してきている

 

例えば(ちょっと専門的になるが)、

これまで無かった陽子(プロトン)配置や、

シューマン波動が見られている。

 

母なる地球も洪水、火山噴火、地震などで、変化を伝えている。

 

スイスのCernについて

多くの専門家が「とてつもなく無責任」を唱えている。

 

これはHAARPにも当てはまり、

そして、これまで見られなかった場所で

オーロラが観測されていることも含む。

 

(南ドイツ、スイス、イタリアでまで見えるほどで、これらは人工的)

 

これはほんの一部を述べただけ。

 

しかし、破滅がやってくるという予言をしているわけではない。

 

リアルに起こっていることはあるが、

それは大きな事象を伴って「変化」が

起こっているということ。

 

視野を広げ、大きなサイクルで捉えれ、

新しい時代の周波数を考慮すれば、

不安は感じないはず。

 

CernやHAARPなど、

政治的•エネルギー的にどこで火花を起こされようが、

私達は単に、銀河レベルの大きな変容の最中にある、

というだけ。

 

そこで、人工的な技術でどう挑もうが、

方向性は明らかで、もはや変えられない。

 

宇宙的には、全てが変容の一部でしかないので、

個々の事態は重要ではないが、一部として必要なのでそうなっている。

 

 

いま、私達にとって必要なのは、

 

タイムラインの選択のみ。

 

何かと不穏なことが起こっても、

高次のレベルで全ては防がれることになる。

 

 

しかし…

 

サンドラも、「イベントが来る」と感じている。

 

いわゆる、階段があるとすれば、

今までは低い段差を緩やかに登ってきたが、

その中の特に大きい段差がやってくる。

 

 

大きなシフトが顕れる。

 

 

まず、地球の磁場について。

 

これは、電磁エネルギー的存在である私達に密接に関係してくる部分。

 

ここには、地上における過去数千年の歴史が保存されている。

 

この「記憶」が、これから徐々に開示されていく。

 

今の地球の新しい、軽くなった周波数に合わない、

「重い周波数」の歴史が先に解放されていく。

 

歴史の中には「高い周波数」の歴史もあるということ。

 

これが原初コードであり、私達に開示されようとしている。

 

 

今、ありがちな症状は睡眠パターンと情緒の変化。

 

多くの人が眠れない夜を過ごしている。

 

特に太陽嵐がキツイとき。

 

 

サンドラは、悩まずにその時間をメディテーションに当て、

新しい周波数のエネルギーに乗って、

新しい著書を書き進めたりしていると、

沢山のインスピレーションが入ってくる。

 

本当に、波に乗るよう。

 

たったひとつ、障壁となるのは

「眠らなければ、明日が辛くなる」

という焦り。

 

しかし、その焦りを手放せば、実際には翌日も元気なことに気づく。

 

つまり、眠れないのは、

太陽嵐で強烈にエネルギー充電されるためなので、

実は睡眠が減っても平気。

 

この波に乗るのは個人の課題でもあるが、

集団に貢献することにもなる。

 

そして、今の時点で古いトラウマの波動パターンを手放して、

変容し、毒性を帯びた関係性を解消できている人は、

より軽く振動し始めていて、

まだ古いパターンと向き合っている人よりも、

より高い周波数領域で振動している。

 

取り組み中の方に勧めるのは、自己の内面を覗きみて、

「外部と調和するには、自分は何を手放すべきなのか」

を問うこと。

 

 

「勧める」というより… 

 

あなたは「優しく、強制される」でしょう。

 

これは当然、いろんな状況を引き起こします。

 

悲しく、憂鬱になる。

 

腹が立ち、攻撃的になる。

 

もしくは、「浸すら、眠い」。

 

こうした反応が出てくる。

 

この時期、誰もが宿題と向き合うことになる。

 

これらの症状を「優しいエネルギー療法」だと受け取れる人ならば、

深く根ざす課題をも、さっと手放して長期的持続的に開放される

ことになる。

 

 

つまり、上記の症状があるということは、

新世界の高波動に連れていけない、

重い波動がまだ自分にまとわりついていること

を示す。

 

あなたが手放しを受け入れたとき、

光が射し、変容が起こり、時には赦しなど、

なんであろうと必要なことが起こる。

 

 

そして、あなたは暗い地下室から出て、

高次の波動の中で直接に光を浴びることになる。

 

自分に重い波動が溶解せずに残っていると、

だれでもそれに気づくだろう。

 

それは、「人生のステージ」においても見えてくるもので、

例えば「嘆いてばかりいる人」が身の回りにいたり、

更には支配者たちの間で「危機的状況の中」に

置かれた地域にいる人たちなど。

 

大事なことは、結局はそれは浄化だということで、

これは加速していくことになる。

 

以前、手動で掃除を進めていた頃と比べ、

今では蒸気清掃機が投入されている感じで、

とにかく前よりずっと“速い”。

 

つまり、このプロセスは永遠には続かないので、

私達の振動上昇も、必死で耐え忍ばなければいけないことはない。

 

だから、私達はこの時期を、自覚をもって過ごし、

 

能動的に選択する:

 

『今こそ自由になって、自宅で高い波動で過ごす』

 

これに早く至るために、「ハートをベースに」行動すること。

 

ある人がこう言ってました:

 

「頭と頭は、互いの距離が長いけど、心と心の間には短い渡し板しかない」

 

 

次は

『ポータルと、私達が目下体験している莫大な意識拡張について』

です。

 

 

いかがですかぁ😊

 

今、本当にいろんなことが起こっていて・・・・・

 

地球は大変化していこうと・・・アセンションに向かおうとしています✨🌏

 

私たちはそれに地球についていくことが大切なのよぉ〜✨🏄🌏

 

で、トラウマや感情などの重たいものを抱えていると難しいわよ💕💖

 

どんどん綺麗にしちゃいなさい💕💖

 

って感じで仰っているわねぇ〜

 

 

あたしも本当にそう思うわぁ〜✨💖

 

どんどん波動&周波数を高めて、断捨離・手放しを進めていこうねぇ💕

 

 

それと、HAARPとかCERNとか人工地震がどうとかこうとかを

 

検証したがる方が多いけどねぇ〜

 

サンドラさんも仰っているけど、

 

その現象がその場所でそのタイミングで起こったということが重要であって、

 

それが誰がどうしたこうしたって、

 

宇宙レベルから見ればどうでもいいのよぉ〜✨❗️😊

 

その起こったタイムライン後で、

 

どのようなタイムラインを選択をしていくのか?

 

今ココにフォーカスをあてて活動をしていくといいのよ💕💖

 

 

アセンション症状も精神的にキツくなったりすることも当然あるし・・・

 

まだまだ、身体的にもくることもあると思うわぁ〜

 

良質のお水と海塩をいっぱいとって、深い呼吸を意識して、

 

ヨガなどのエクササイズやストレッチなどと取り入れて、

 

グラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕💖

 

 

再三言ってるけど、今、とっても大切な時期だからねぇ〜😊

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

パート2はこちらよん💕

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖