おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日は連休中に寝室のカーテンレールが落下しそうになりまして・・・

 

カーテンレールを取ってたのよねぇ〜

 

で・・・明るくて、、、なかなか眠りが浅い日が続いてたよぉ〜

 

まぁ〜あたしの場合は怪我もあったしねぇ〜

 

それで、業者さんに来ていただいて、取り付けをしていただいて、

 

無事、カーテンが寝室につきましたぁ〜💕

 

ようやく家族4人で寝れるわぁ〜と

 

早めの床についたのだけど・・・朝目が覚めたら6時ちょい前❗️😳

 

スーパー寝坊しちゃたぁ〜

 

いやあぁ〜よく寝たぁ😄

 

バタバタとお弁当と朝ごはんを作って、子供達を送り出して、

 

今に至りますぅ☺️

 

昨日は、午前中ずっと仕事してて、仕事がひと段落したら、

 

ウォーキングを兼ねて、神社にお祈りに伺って、お買い物をして帰宅して、

 

仕事をしながら晩御飯作りをして、次女と三女に食べさせて、

 

諸々残事項をして、わたしはお風呂に入って、瞑想して、就寝🥱💤

 

2時半くらいに一度目が覚めたんだけど、

 

まだいいでしょと寝たら、6時だったわ😆

 

いろいろあるわねぇ〜いと楽し(笑)

 

 

寝室のカーテンのせいでめっちゃ寝たのもあるかもしれないけど、

 

昨日の太陽フレアの活動がほんとやばかったのよねぇ〜😆

 

Xフレアが3回爆発🔥(つい先程も爆発したわよぉ🔥)

 

24時間の間ほとんどMフレアレベルのエネルギーを地球に照射し続けてました🔥

 

ほんっとすんごいエネルギーよぉ🔥

 

それもあって眠かったのかなあ〜とも思ったりしてまーす😄

 

スーパーご自愛くださいね💕

 

アセンション症状は耳鳴り、めまい、軽い頭痛、軽い吐き気などが出てます💕

 

皆様もくれぐれもご自愛くださいね💕

 

 

 

本日の宇宙天気予報✨⭐️

 

本日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

5−5ポータルのエネルギーは引き続き来てまーす✨

 

昨日は牡牛座の新月でまたエネルギーが大きく変わりました💕💖

 

皆様は牡牛座の新月はいかがでしたか?

 

かなりメッセージ性のある重要な新月だったし、

 

とても重要な5月なので、ぜひ活かしてね💕

 

そういえば昨日5月についてのコラムを2つアップしてます💕

 

よかったらご参考にしてねん💕

 

 

 
太陽活動は非常にというか強烈に活発で、
 
Xフレアが3回爆発🔥ほぼXフレアが2回爆発🔥
 
しかも24時間ほとんどMフレアの爆発状態が続いてました🔥
 
このエネルギーは今日も引き続くと思うし、
 
昨日もエネルギーも 1週間ほど地球に影響を与えるからねぇ〜
 
地球はほんとにエネルギーまみれになってまぁす🔥😆
 
シューマン共振は軽く閃光が出て波動上昇が加速してます✨
 
それと、昨日は強烈な宇宙線も地球に降臨してまぁす✨⚡️

 

 

縦に走っている黄色いラインが強い宇宙線よ😊

 

当然ですが、これもアセンションエネルギーの一つになりまぁす✨

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動は猛烈に活発でした🔥

 

Xフレアが3回爆発🔥

 

24時間の間、ほとんどMフレアレベルの爆発が続いてました🔥

 

いやぁ〜こんなのみたことなぁ〜い💕って感じよぉ〜😆

 

まぁ〜アセンション症状が強烈に出たりすると思うけど・・・

 

肉体をまとったまたアセンションをすると言うのは宇宙ではじめだそうです✨💖

 

これを体験するために、

 

この地球のアセンションのサポートをするために、

 

私たちは地球に降り立ったのよ💕

 

『あぁ〜あたしこれを体験するためにきてるのね💕』

 

とこの体験を楽しむ立ち位置になると楽になるわよ💕

 

辛いところにフォーカスするともっと辛くなったりするのよねぇ〜

 

と言うわけでこの嵐を楽しんでいこうねぇ〜💕

 

 

今日のトップニュース 太陽の活動が活発です。

この一日で2つのXフレアと複数のMフレアを観測しました。

2つの活発な黒点領域がXフレアの犯人です: AR3663とAR3664です。

2つのXフレアに加え、太陽は合計17のMフレアを発生させました。

なんて日!太陽は一日中MフレアとXフレアを発生させ続けました。

これは太陽周期25で、最大に近いか、または最大です!

AR3663は、北西の縁に近づきつつあり、分析が難しくなっていますが、

それがベータ-ガンマ-デルタ配置(より多くのフレアの強い可能性を示す)

を維持しているのを見ることができます。

AR3664もベータ・ガンマ・デルタ配置になりました。

AR3663の大きさは少し小さくなっていますが、

AR3664は地球4個分の大きさで、円盤上で最大の領域になっています。

AR3664のX1.0フレアはハローコロナ質量放出(CME)を出したようです。

地球指向の成分があるかどうかは、さらなる分析でわかるでしょう。

この2つの激しい活動領域はまだ強いフレアが発生する可能性があります。
過去24時間 太陽活動は非常に活発。 

1日で1時41分(UTC)にAR3663から発生したX1.08フレアは、

この時間帯で最大のものでした。

その後、AR3664が5月8日5時9分(UTC)にX1.0のフレアを発生。

観測期間中のXとMのフレアは以下の通り:
- 5月7日11:50UTCにAR3664によるM2.5。

アフリカ北西部でR1電波ブラックアウト。
- AR3663 による M1.5 at 12:54 UTC on May 7.

アフリカ北西部でR1  電波ブラックアウト。
- AR3663 による M1.0 at 13:25 UTC on May 7. 

大西洋でR1の電波ブラックアウト。
- AR3663 による M1.0 at 13:35 UTC on May 7. 

大西洋でR1電波ブラックアウト。
- AR3663 による M8.2 at 16:30 UTC on May 7.

プエルトリコ上空でR2の電波ブラックアウト。
- AR3664 による M2.1 at 20:22 UTC on May 7.

メキシコ西海岸沖の太平洋でR1電波ブラックアウト。
- AR3663 による M3.3 at 21:26 UTC on May 7.

ハワイ東海岸沖の太平洋上でR1電波ブラックアウト。
- AR3664 による M3.3 at 21:59 UTC on May 7.

ハワイ上空でR1電波ブラックアウト。
- AR3663 による X1.08 at 1:41 UTC on May 8.

フィリピン海上のR3電波ブラックアウト。
- AR3668 による M1.1 at 2:06 UTC on May 8. 

フィリピン海上のR1電波ブラックアウト。
- AR3668 による M3.4 at 2:27 UTC on May 8. 

フィリピン海上のR1無線ブラックアウト。
- AR3664 による M1.9 at 3:27 UTC on May 8. 

フィリピン海上のR1無線ブラックアウト。
- AR3664 による M2.0 at 3:42 UTC on May 8. 

フィリピン海上のR1無線ブラックアウト。
- AR3664 による M3.6 at 4:30 UTC on May 8. 

中国海上のR1無線ブラックアウト。
- AR3664 による X1.0 at 5:09 UTC on May 8.

タイ上空でR3電波ブラックアウト。
- AR3664 による M7.2 at 6:53 UTC on May 8. 

インド上空でR2の電波ブラックアウト。
- AR3663 による M4.5 at 7:41 UTC on May 8. 

アラビア海でR1 電波ブラックアウト。
- AR3663 による M1.9 at 9:37 UTC on May 8.

紅海上空のR1電波ブラックアウト。
- AR3663 による M2.1 at 9:48 UTC on May 8. 

紅海上空のR1 無線ブラックアウト。
太陽は地球側に6つのラベル領域。
今後24時間: Cフレア99%、Mフレアは90%、Xフレア50%発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。

5月6日に太陽を離れたコロナ質量放出(CME)からの打撃のため、

今日後半から明日5月9日にかけて静穏から不安定な状態が考えられます。

これはコロナホールからの高速太陽風と組み合わされています。

 

いやぁ〜すんごい太陽フレアの数ね🌞🔥😆

 

今日もこの傾向は続くと思いまーす🔥

 

 

【概況・予報】
太陽活動は非常に活発でした。

活動領域3663と3664でXクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3663で8日1時41分UTに発生したX1.0/1Bフレアでした。
その他に、活動領域3664などでMクラスフレアが数回発生しました。
今後もXクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は非常に活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度はやや高速な480 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い4 nT前後で推移しました。
太陽風密度は2 /cm^3前後で推移しました。
8日5時UT頃にfull-halo型CMEが発生しました。
これは、活動領域3664で発生したX1.0フレアに伴う現象です。
このCMEが10日後半に到来し、地磁気が乱れる可能性があります。
引き続き今後2日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

上のチャートを見て分かる通り、

 

24時間ほとんどMレベルのエネルギー状態になってました🔥

 

すんごいエネルギーが地球に照射されたのでぇ・・・

 

アセンション症状も起こりやすくなりやすいです💕

 

アセンション症状対策をしっかりと取ってお過ごしくださいね💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは37✨⭐️❗️

 

強めの閃光が何本も発生して、波動上昇と浄化が加速してます✨

 

エネルギー密度も高く、このシューマン共振のエネルギーも、

 

結構、私たちに影響を与えてるわねぇ〜☺️

 

ご自愛くださいねぇ〜💕

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいことがわかります💕

 

F1周波数は8.5Hz〜7.4Hzの間をダイナミックに振動してます✨

 

アセンション症状がこちらも起こりやすくなっています✨

 

ご自愛くださいませ💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

今日は特に喉に、さらに高い波動のエネルギーが届いています。

辛気臭い言葉や、いつもより反応的になることに気をつけましょう。

今日は、誰にも引きずられることなく、自分の誠実さを保ちましょう。

身体的な症状はあなたとあなたのジャーニーによって異なりますが、

おそらく上部チャクラに集中するでしょう。

世界の皆さん、こんばんは!🌞
AR3663とAR3664の活発なサンスポットグループは、

過去12時間に2つのXフレアを含む大きなフレアを出し続けています。
AR3663のXフレアとAR3664のXフレア。

AR3664といえば......SC25の中でも最大級の黒点群に進化しています。

地球10個分以上の大きさ。逆極性の磁極で満たされ、

互いに衝突して爆発的な(フレア)挙動を引き起こします。
この2日間で19回のMフレアと、2回の "ほぼM "Cフレア(C9.3とC9.5) 💪
今日もXフレアの可能性大:Mフレア90%、Xフレア50% 💥 

最近のMフレアにより、ここ数日、複数のCMEが発生。

今後数日間、ブラシバイの発生が予想されます。
🌎 GEOMAGNETICS(投稿時点):
- Kp2 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
IMFの向き 南向き
シューマン共鳴: 過去12時間の穏やかな電磁波活動。
太陽フレア: 地球を向いている太陽には、現在6つの黒点領域があり、

2つの超活発領域がその筆頭。
UT時間(EDT+4)あたり:
- 今日のところ Xフレア2回、Mフレア8回、Cフレア2回
- 昨日 11M、2Cフレア
地球側の太陽に大きなコロナホールはありません。
🌟👁🌟
今地球にいることで最もエキサイティングなことのひとつは、

あなたのDNAに再編成が起こっていることです。

宇宙線がこの惑星に降り注いでいるので、変化が放送され、

体内で再編成が行われているのです。

リビング・ライブラリーの歴史と意識を保持する散在したデータが今、

整列しています。
DNAは進化しています。

光にコードされたフィラメントが束になり始め、

新しいらせんや鎖が形成されています。

散らばったデータは、プライム・クリエイターからの

電磁エネルギーによって、

あなたの体の中で一つにまとめられつつあります。

私たちはこのプロセスを見守るためにここにいます。
この再構築や並べ替えが進むにつれて、

あなたはより進化した神経系を作り出し、

より多くのデータがあなたの意識の中に入ってくるようになります。

休眠していた多くの脳細胞が目覚め、これまで機能していた

ごく一部の肉体ではなく、肉体をフルに使うようになるでしょう。
地球上のあらゆる場所が、この変化と意識の影響を受けています。

光の守護者であり、この現在の現実を完全に変え、

異なる選択肢をもたらすことを望むあなた方は、周波数を固定しています。

もしそれが固定され、理解されなければ、それは混乱を引き起こします。

それは混乱を引き起こします。

これが、あなた方が自分自身をグラウンディングさせなければならない

理由です。
カオスは適切に利用されれば、再編成の状態をもたらします。

時間は崩壊し、エネルギーはますます大きくなっています。

あなた方はまずそのエネルギーを使うためにここに来たのです。

あなたが経験するようなことを、他の人が経験しなくてすむように、

他の人を助けるようなエネルギーをあなたの体に引き込みながら、

意識の通路を作っていくのです。
多くの人が何の準備もなしに突然このエネルギーを感じ始めるでしょう。

あなた方は皆データや情報である光をこの惑星に引き寄せているのです。
意識の新しい経路は、新しい現実、新しい選択肢、

新しい生き方や在り方を生み出します。

だからこそ、あなた方の社会の崩壊は避けられないのです

: それは光を保持せず、多次元の可能性を保持せず、

   制限の中にあなた方を保持します。
= プレアデス人 
バーバラ・マーシニアック著
🌟👁🌟
そして、あなたはどうしていますか?🌷
素敵な一日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な 1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖