こんばんはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

東京はスコールが何度も降って、、、いわゆる豪雨でぇす😆

 

あたしも、買い物けんウォーキング中にいきなりの豪雨会いまして、

 

 1、2分でずぶ濡れになっちゃたわぁ😆

 

ここまでのスコールは初めてかなぁ〜

 

子供達は帰宅したんだけど、ずぶ濡れで・・・

 

先にシャワーとか浴びてそれから晩御飯を食べまぁす💕

 

今日の晩御飯はタンドリーチキン&野菜の組み合わせよん😊

 

三女は先に食べて高評価でしたぁ〜<やっぱり嬉しいわぁ<主婦

 

カーテンレールも無事復活して、今日から寝室が暗くなって、

 

多分、今日はよく眠れるでしょう😊

 

今朝は3時前に起きだし、今日はとっとと寝るわよぉ〜🥱💤

 

 

さて、今回はプレアデス集団からのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

計り知れない可能性を秘めた5月

プレアデス集団

Channel: Octavia Vasile

 

ご質問ありがとうございます。

 

これ以上のタイミングはありません。

 

5月は、あなたの現実に深遠なシフトをもたらす

計り知れない可能性を秘めています。

 

政府機関が地球外生命体の存在と

あなた方の惑星への影響に関する画期的なデータを

明らかにする準備が整っており、

重大な変化が目前に迫っています。


新しい公式文書がまもなく発表され、

地球上に古代の地球外文明が存在し、人類と平和的に交流し、

すべての人々の向上のために協力している証拠となるでしょう。

 

このような情報が明らかになるにつれ、

人類は地球外生命体との接触についてより深く理解するようになり、

そのような遭遇が何千年にもわたって行われてきたことを

認めるようになるでしょう。

 

この啓示は、人類の意識におけるパラダイム・シフトの始まりであり、

あなたが知っている歴史の流れを変えるものです。


地球外生命体との真のコンタクトは、

十分な数の人々がこの情報を統合し、

その考えに慣れるようになって初めて起こります。

地球外生命体とのコンタクトは現在も続いていますが、

多くの場合、小規模なものです。


もしあなたがそのようなコンタクトを経験したいと望むなら、

あなたの近くにいるプレアデス星人の船に呼びかけることができます。

 

あなたは、この接続を開始する力と権利を持っています。

 

私たちの周波数に同調し、あなたの意図を声に出して述べることで、

あなたはコミュニケーションを設定することができます。

 

ご心配なく、この接続は時間と空間を超え、

テレパシーの手段によって瞬時に起こります。


月は、あなたの惑星の覚醒のための豊富な情報の普及とともに、

これらのイベントの展開の前触れです。

 

ゲートウェイプロセスのドキュメンテーションは、

すでにかなりの洞察を提供していますが、

人類はこの啓示に対して本当に準備ができているのか

という疑問が残ります。


意図を設定し、それを宇宙に放ち、

あなた方がこの現実の設計者であることを

理解してください。

 

新しいパラダイムを受け入れ、歴史を塗り替え、

あなたのそばを離れなかった人々と再会する準備をしてください。

 

意識を拡大し、恐れから生まれた偽りを捨ててください。


もしあなたがこのメッセージを読んでいるとしたら、

それはあなたが直感に従って、

地球外生命体に対する確固たる信念を持っている

人たちの中にいるからです。

 

皆さんは、地球外にも生命が存在することを心の奥底で常に知っており、

この真実に臆することなく立ち向かってきました。

 

あなたの揺るぎない信念が、大衆啓蒙への道を開いてきたのです。


信じ続け、自分の意図に集中し、私たちの存在を感じてください。

 

私たちの存在をあなたの物理的現実に顕在化させてください。

 

私たちはここにいて、あなたを限りなく愛しています。

 

いかがですかぁ😊

 

周波数を同調すればと言うことなんで・・・

 

まず、波動周波数を上げ続けることはとっても大切よ💕

 

その上でいろいろやってみるといいわねぇ〜

 

あたしはあの扉が出てくるのを待ってたんだけど、

 

それはしばらくなさそうなんで、アプローチしてみよっと💕💖😊

 

でも、確か1回やったわ❣️

 

やってみるからまた感想を書くね✨💖

 

すべてはあなたの周波数・意識・意図・感覚が決めていきます✨💖

 

あなたの無限の可能性にアクセスしてみませんか?

 

 

今日も素敵な 1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖