おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

先ほど、我が家のカーテンレールの修理のために、

 

業者さんに来ていただいて、無事作業が終了しましたぁ🎉

 

その他にもちょっとガタついているとことか一通り治してもらってよかったわぁ😊

 

ようやく一安心でぇす💕

 

なんか、あたしのまわりも怪我以来どんどん変わっている感じだわぁ〜✨

 

ありがたいわぁ💕💖

 

で、ここまで書いて、ウォーキングを兼ねて、

 

村までお買い物に出たんだけど・・・

 

強烈なスコールがいきなり降ってきて、

 

 もう土砂降りなんてもんじゃない感じ😆

 

傘持ってなくって、あっという間にずぶ濡れになっちゃったぁ〜😄

 

でも、なんか楽しいみたいな?(笑)

 

雨が止んだんで、用事済ませて、急いで帰宅したわ💕

 

そしたら、今、雨また降ってきたわよん☔️

 

ありがとうございまぁす💕

 

今回は5月のエネルギーについてのコラムをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

2024年5月 エネルギーを織りなす

By Matt Kahn

 

2024年5月の美しい展開に足を踏み入れるとき、

私たちは深い成長とより高い意識に向かって

私たちを手招きする活気に満ちたエネルギーを

受け入れるように招かれています。

今月、私たちは進化の旗印のもとに集い、

宇宙が私たちに新しい次元の意識と調和へと飛躍する
特別な機会を与えてくれています。

 

一緒に、私たちの日常生活にエネルギーを織り込みながら、

私たちの道を待っている広大な可能性を探求しましょう。


5月のエネルギー的な風景は、

個人と集団が大きく変容する

可能性に満ちています

 

 

一瞬一瞬が、私たちが真に存在する本質と

より深く関わるチャンスを与えてくれる時です。

 

私たちは、チャレンジとして現れるか祝福として現れるかに関わらず、

あらゆる経験の中に神聖なオーケストレーションがあることを認識し、

オープンハートでシフトを受け入れるように勧められています。

 

今月の私たちの旅は、表面的なことを超えて見ること、

私たちの経験の深い意味を理解すること、

そして私たちの魂の召命により完全に調和することです。


今月のエネルギーは、

重要なシフトと調整を示唆する強力な比喩である

「衝撃に備えよ」

というテーマについて考えるよう私たちを誘います。

 

最初の印象に反して、このフレーズは災害に備えるということではなく、

むしろ成長と再生のための深い機会に出会う準備をするということです。

 

私たちがこうしたダイナミックなエネルギーに遭遇するとき、

それに抵抗するのではなく、展開する経験に導かれるままに、

オープンで順応的であり続けることが極めて重要です。


私たちは、受動的な観察者ではなく、

能動的な参加者として人生に関わるよう

求められているのです。

 

これには、宇宙とのより深い交感が必要で、

源からのフィードバックを受け取るだけでなく、

それを日々の生活に積極的に取り入れるのです。

 

 

宇宙は常に私たちと対話し、

人生の経験の波や流れを通して

導きを与えてくれます。

 

この微妙な対話に注意を払うことで、

私たちはより大きな意識と意図をもって

5月を乗り切ることができます。

さらに今月は、これまで不快を避け、

喜びを最大化しようとしていた宇宙との交渉から

離れるように呼びかけています。

 

その代わりに、私たちは目の前に広がる道を信頼し、

それが示す教訓と機会を受け入れます。

 

旅に身を委ねることで、

私たちの魂の進化と深く共鳴する変化を招き、

私たちを最高の可能性へと導いてくれるのです。


あなたの最高の進化のために5月のエネルギーをどのように活用するか、

またこの時期に地球上に存在する周波数と調和するのに役立つ

プラクティスを発見するための、より具体的なガイダンスについては、

YouTubeで5月の直観的な最新情報をご覧ください。

 

 

このアップデートでは、私の愛するジョイと一緒に、

5月のテーマを深く掘り下げ、今月のエネルギーとパワフルにつながるため

の洞察と実践的なステップを提供します。

これらの視点を取り入れることで、

あなたは力強さと優しさを感じながら

5月を乗り切ることができ、

現在進行中の人生の進化の美しいダンスに

完全に参加することができます。

すべては愛のために、

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

 

やっぱり、5月は、個人、集合意識、地球レベルの大きな変容が起こるようね✨

 

ぜひ、準備を進めて、衝撃に備えていきましょう✨💖

 

 

で、風の時代のテーマである

 

”自立”

 

”個性で主体的に生きる”

 

と言うこともいよいよクローズアップされてくるみたいね😊

 

 

あとは感性を高めて、感覚でいろいろなことを感じるようにして

 

と言うことが前提になるんだけど・・・・

 

リーディング、チャネリング、などでいろいろな存在と繋がっていきましょう⭐️💖

 

なんて言うのも5月のテーマにあったわねぇ〜

 

三次元以外の体験をしていくと言うのも5月はいいみたいよぉ💕😄

 

まぁ〜そのためには波動周波数をどんどん上げていく必要があるんだけどね〜

 

 

”衝撃”ってどんな感じ?とか気になるところだけど(笑)

 

楽しみながら、5月のエネルギーを過ごしていこうね💕😊

 

 

今日も素敵な 1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖