おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

昨日の東京もいい天気だったわねぇ〜

 

昨日はちょっと時間がとれたので、

 

ウォーキングとエクササイズを兼ねて、

 

神社までお祈りにうかがってきました💕

 

ほんと久々に行くことができましたわぁ〜

 

今回は、森林浴をしなながら、歩くのもゆっくり丁寧に歩いたわぁ〜

 

まだまだ完治には程遠いんで💕いい時間でした💕

 

 

こちらがお祈りの後写真です💕

 

 

こちらがお祈り後の動画でーす。よかったら観てねん💕

 

その後は、子供達のご飯出したり、お仕事したり、仮眠を取ったり、

 

などしてました。

 

で・・・ちょっと困った事態が発生してまして・・・

 

あるはずの携帯が見当たらない・・・・😆

 

もぉ〜謎すぎるわぁ〜一体どこにあるんだろう?

 

これもグリッジ現象なのかしらん?

 

引き続き捜索にあたりますわぁ〜😊

 

昨日のコラムでも5月についてのコラムを書いたけど、

 

5月はとても重要な月になります💕

 

いろいろ書いたけどこの3つはぜひ読んでおいてね💕

 

 

 

 

この5月をどう過ごすかで、この1年が大きく変わるくらいのインパクトがあるわよ💕

 

楽しみながらやっていきましょう✨💖

 

 

 

 

 

本日の宇宙天気予報✨⭐️

 

本日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは強烈に降臨中✨⚡️

 

本日から5−5ポータルからのエネルギーが追加されるわよぉ〜😆

 

また、昨日も強烈な宇宙船が来地球❗️

 

 

この上に飛び出てるのがそうねぇ〜今回は強烈な宇宙線が来てたようです✨⚡️

 

耳鳴りや眩暈や吐き気とかしなかったぁ?

 

ご自愛くださいねん💕

 

太陽活動は非常に活発で、ほぼXフレアがまた発生🔥

 

そしてMフレアが合計で8回発生してます🔥

 

いやぁ〜すんごいわねぇ〜このエネルギー🔥

 

みなさん、ホントに本当に無理はしないでご自分を大切にお過ごしくださいね💕

 

さらに、今日の夜半から明日にかけて地磁気嵐が発生予定🌀

 

いやぁ〜今日もすごいエネルギーになりそうよぉ〜😆

 

シューマン共振はパワー低めながら細かいラインが無数に発生して、

 

波動上昇と浄化が加速してます✨⭐️

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は非常に活発でした🔥

 

ほぼXフレアのM9.1太陽フレアが爆発🔥

 

合計8回のMフレアが発生してまぁす🔥

 

3つの活動領域がMフレアを発生してもおかしくないレベルになってます🔥

 

本日もたくさんのMフレアが出るでしょう🔥

 

さらにはXフレアも出るかもしれません🔥

 

Xフレアクラスの太陽フレアは1週間くらい地球に影響を与えるって、

 

言ってたけどこれで3つが同時に滞留してるわけねぇ〜

 

すんごいエネルギーなわけだわぁ〜😆

 

先日のXフレアによるCMEが今日から明日にかけて来地球予定なので・・・

 

更に荒れるわよぉ〜😆

 

もう笑うしかないわね〜😊

 

アセンション症状対策をしっかりやろうねぇ〜

 

これだけエネルギーすごいと朝とかストレッチを

 

じっくりする時間を取るのもいいわよ💕

 

 


今日のトップニュース 

昨日のX1.7フレアはコロナ質量放出(CME)を発生させました。

その一部が地球に向かっていることが分かっています。

5月5日後半から5月6日前半にかけて、

太陽からの物質が地球に到達するはずです。

G1からG2の地磁気嵐の可能性があります。

太陽は高い活動レベルを維持し、ほぼXのフレアを発生させました。

活動領域AR3663は、5月4日6:19UTCにM9.1のフレアを発生。
過去24時間 この24時間、太陽活動は活発。

ほぼXフレアが1回、Mフレアが6回発生しています。

1日の間に、太陽は6つのMフレアと14のCフレアの合計20のフレアを

放出しました。

5月4日6:19UTCに北西の活動領域AR3663でM9.1のフレアが発生。

このフレアの直後、ベンガル湾上空でR2の電波ブラックアウトが発生。

この時期のMフレア
5月3日22時47分(UTC)にAR3654によるM1.2フレア。

ハワイ上空の太平洋上でR1の電波ブラックアウト。
5月3日23:16UTC、AR3663によるM1.1フレア。

ハワイの西の太平洋でR1電波ブラックアウト。
5月3日23:30UTC、AR3663によるM2.4フレア。

ハワイの西の太平洋でR1の電波ブラックアウト。
5月4日0:36UTC、AR3663によるM1.6フレア。

西太平洋でR1の電波ブラックアウト。
5月4日6:19UTC、AR3663によるM9.1フレア。

ベンガル湾でR2の電波ブラックアウト。最大
5月4日7:07UTC、AR3663によるM1.5フレア。

インド上空でR1の電波ブラックアウト。

地球側に6つのラベリングされた領域があります。
今後24時間: Cフレア99%。Mフレア75%。Xフレア25%の発生確率。
現在の地磁気活動: 地球の磁場は静穏。嵐の後は静穏。

昨日の予期せぬG3(強い)地磁気嵐の後、全ての擾乱は静穏レベルに

落ち着きました。

今日、5月5日後半から5月6日前半にかけて、G1からG2の地磁気嵐が

発生する可能性があります。

昨日のX1.7で太陽が放出したコロナ質量放出(CME)がこの活動の原因。

コロナホールからの高速太陽風の影響もあるかもしれません。



【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3663と太陽面西端付近の領域でMクラスフレアが数回発生し、

最大のものは、活動領域3663で4日6時19分UTに発生したM9.1/1Bフレアでした。
その他に、活動領域3663などでCクラスフレアが数回発生しました。
太陽面北半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後Xクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動は非常に活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度は通常速度の380 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い4 nT前後で推移しました。
太陽風密度は3 /cm^3前後で推移しました。
4日6時UT頃にpartial-halo型CMEが発生しました。
これは、活動領域3663で発生したM9.1/1Bフレアに伴う現象です。
このCMEが到来する可能性があります。
また3日3時UT頃に発生したpartial-halo型CMEが5日後半に到来し、

地磁気が乱れる可能性があります。
引き続き今後1日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

現在の写真見ても3663は燃えてるわねぇ〜😆

 

Xフレアが発生する可能性があって、地磁気嵐も今日の後半にやってきそうよぉ〜

 

本当、ご自愛くださいませねぇ〜💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは14✨⭐️❗️

 

縦横の格子状のラインが無数に発生して、浄化・波動上昇を加速しています✨

 

エネルギー密度が高く、結構、影響力のあるエネルギーです💕

 

5月は更にいらないものを徹底的に手放すことがテーマになっているようです✨

 

心も体もまわりも浄化、手放し、断捨離をどんどん進めていきましょうね💕

 

 

Q値の動きは高く・複雑でエネルギーが濃ゆいことがわかります💕

 

F1周波数は8.2Hz〜7.7Hzの間を細かく振動してます✨

 

いずれにしても今日もすごいエネルギーが続くでしょう✨💖

 

楽しみながらアセンション症状対策をしながら今日も過ごしてね💕

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

さあ、行きますよ...😁。
さらに2つのMクラスの太陽フレア/フラッシュが発生 ⚡️⚡️⚡️⚡️
フォトニックライト...✨。
これは 細胞を透過する光で、DNA 🧬にアップグレードをもたらします。
DNA 🧬にアップグレードをもたらします。
アップグレードをもたらします。
午後8時更新

この1時間半の間にMクラスのフレアが4回...🔥。
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
大音量で歌う、お耳の調子はいかがですか...?🎶✨
ブーン 💥 ブーン 🥳 ブーン

またまたビッグワン、Mクラス9.1が発生しました。

3時間ほど前にもXクラスの太陽フレア/フラッシュが発生し、

その直後にもMクラス1.3が飛び出しました⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
そして、まだ25%の確率でもう一つの Xクラス...🔥🔥。
太陽☀️、その最大値である太陽サイクル25に到達し、

大量の光とプラズマを私たちに送っています。
このため、人々は徐々に目覚め、すでに目覚めた人々は

バイブレーションと意識状態を改善しています。
意識の状態を向上させています。
光は情報だからです、 
アップグレード...🧬。

午前5時50分更新

また、宇宙線はビッグバースト🔥🔥でちょうどキックインしました。
宇宙線はフォトニック光、プラズマ光、ガンマ光とは異なる光の形です。

光は情報であり、私たちのDNA🧬の機能の93%は情報です: 

スター・ウォーズの日おめでとうございます!

今日は統合と解放の時期です。これは統合の症状だけでなく、

身体的な浄化ももたらす可能性があります。

身体的な症状がたくさんある場合は、その身体的な症状に

最も関係しているチャクラを見て、自分自身を助ける最善の方法を

明確にすることが有益です。

アセンションは、時間と忍耐が必要な旅であり、

私たちが競って見つける目的地ではないことを忘れないでください。

こんばんは、地球の皆さん!
今朝はほぼXフレア 
AR3663は今朝、2つのMフレアを爆発させました。

ほぼXのM9も含まれています:
- 最大M9.1フレア(06:19 UT)5月4日
数分後、2つ目のMフレアがこの大爆風に続いて発生:
- 最大M1.54フレア(07:07 UT)5月4日
地球を向いている太陽の7つの黒点群のうち3つが、

現在強力なフレアを起こす磁気的に複雑な構成を持っています

AR3663、3664、3666 ... しかしAR3663は、2日前のX1フレアを含む、

過去2日間のほぼ全てのフレアで、印象的にリードしています。
💥 CMEチラチラ.
ここ数日、多くのCMEが放出され、今後数日間、

地磁気の混乱が予想されます:
1. 1.数日前のMフレアに起因するCMEは最大 アクティブ(Kp4)の状態で、

ちらつき打撃のために今日地球を通過する必要があります。
2. 木曜日と金曜日に発生したX1.6フレアはCMEを放出し、

5月5日と6日の後半に地球をかすめるように通過し、

G2 (Kp6)の嵐の可能性があります。
3. 土曜日の朝の "ほぼX "M9.1フレアもCMEを放出。
CMEとは?
「コロナ質量放出(CME)は、太陽のコロナからのプラズマと磁場の大規

模な排出です。CMEは何十億トンものコロナ物質を放出し、バックグラウ

ンドの太陽風惑星間磁場(IMF)強度よりも強い埋め込み磁場(凍結磁束)

を持ちます。

CMEは、秒速250kmより遅いものから、秒速3000km近いものまで、

さまざまな速度で太陽から外側に移動します。

地球から最も速いCMEは、わずか15~18時間で地球に到達します。

それよりも遅いCMEは、到着までに数日かかることもあります。

CMEは太陽から遠ざかるにつれて大きくなり、私たちの惑星に到達する

までに、地球と太陽の間の空間の4分の1近くの大きさに達することが

あります。(SWPC/NOAA)
CMEは太陽の周りで常に起こっています。

私たちが耳にするのは、私たちに直接降り注ぐCMEばかりですが、

CMEは年中無休で発生しています。

その圧倒的な数は地球に影響を与えません。

CMEは太陽系の他の方向に飛んでいきます。
宇宙はとても広いのでCMEが地球に直撃することはほとんどありません。

通常、CMEは太陽から離れ、太陽系内へと伝播していくため、

地球を避けて通過します。

しかし、時折CMEが十分に近くを通過し、地球がCMEの側面から

「かすり傷」(宇宙気象用語)を受け、地球の磁場が揺さぶられることが

あります。

この「揺り戻し」はKpスケールで測定され、地磁気の状態を表します:
- Kp 0-2:静かな地磁気
- Kp3: 不安定な地磁気
- Kp4: 活動的/嵐の前
- Kp5: G1 マイナーストーム
- Kp6: G2 中程度の暴風
- Kp7: G3 強い暴風
- Kp8: G4 暴風雨
- Kp9: G5 暴風雨

🌎 地形図(投稿時点):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 南向き
シューマン共鳴: ほとんど静か
太陽フレア: 現在、太陽黒点域は7つ。

今日のMフレア発生確率は75%、Xフレア発生確率は25%。
- 今日のところ Mフレア3回、Cフレア5回
- 昨日 1 X、5 M、10 Cフレア
太陽風予報: 現在のところ、地球に大きなコロナホールはありません。
🌊💧🌊
すべての人は知っています。
大海に溶け込む 
しかし
海が雫に 
を知る者は少ない
- カビール
💧🌊💧
そして、あなたはどうしていますか?
ビューティフルな1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

ゴールデンウィークもあと2日!

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖