おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

今日の東京はいいお天気よぉ〜💕

 

ウォーキングやハイキングやエクササイズとかするには最高ねぇ〜

 

素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね💕

 

さて、今回は、毎度、ご好評のギルビット・フィッシャーさんの

 

5月・今月の予言①をお送りしまぁす💕

 

よかったら参考にされてください💕

 

 

 

2024年5月の予言

ビルギット・フィッシャー

 

愛であるあなたへ、

 

エクセサイズはやってみましたか?

 

この5月をどんなふうに感じていますか?

 

⇨メッセージはこちらです💕よかったらご一緒にどうぞ💕

 

 

 

5月は神秘的、魔法的なので、

それをどう感じているのかを知るのは重要です。

 

季節としては全然会わないんですが、

感触としてはハロウィーンかサウィン祭のようで、

とてもワクワクする興味深さがあります。

 

4月には、とても多くの人たちが溶解し、目覚め、立ち上がりました。

 

古びたものはボロボロ崩れだし、

身体的にあらわれる疲労感は明確なサインとなりました...

身体というのは常に、明確なサインをくれるものです。

 

⇨そうなのよねぇ〜あたし最後はヘトヘトだったもんなぁ〜

 そんなんでこのようなタイムラインを選ぶのかもしれないわねぇ〜

 

 

そして、この5月には、身体が示してくれるサインとは...(暫く沈黙し)

「気分が良いかどうか」です。

 

身体は、どんなときにあなたが気持ちよく感じているのかを

見せてくれる...

 

どうあれば、あなたが気分が良く、

回復して気が楽になるを感じているのかを

見せてくれます。

 

トランススピーキングで言われたのは、

「いま、気付きが湧き出てくる、まるで花が開き咲くように」

ということ。

 

つまり、その気付きはあなたの元には留まらず、

あなたはそれを実行していくことになる。

 

パイオニア(先駆者)精神が目覚めるのです。

 

⇨確かに大変だったけど5月のエネルギーは軽いわぁ〜と思ってます💕

 

交信の花も咲きます。

 

それは、人とのやり取りが「ほんもの」になるということ。

 

ある種の叡智が感触として体験出来るようになり、

魂の叡智が指導役を引き受けてくれます。

 

魂の持つパワーが流れ出るようにすることが、

ものすごく簡単になります。

 

真のエネルギー・ワーク、真のテレパシーやテレパシー的な伝達が

あなたの方へ引き寄せられます。

 

そして、真の感覚というのは裂けて通ることが出来ません。

 

⇨実は、母やプレアデス人との交信を普通に昨日は行っていました💕

 なんかめっちゃ普通で・・・今までなんでやらなかったんだろう?

 って感じだったけど、そういうことだったのねぇ〜😊

 

だから、あのエクセサイズを勧めました。

 

短く簡単なもので、もしかするとあなたも知っていたかも。

 

しかし、そういうエクセサイズがあったということを

思い出すことが大切。

 

 

感覚が重要になってくる、ということは、

それを実行することも重要なテーマとなります。

 

 

「人間」を実行すること、

「透視能力」を実行すること、

「サポートしてくれるガイドを感知すること」

 

 

5月はこれが強力に感じられるようになってきます。

 

これは純粋な魔法であり、これが本物の私たちなのです。

 

 

新しいタイムラインは、その効力・華やかな魔力を

全面的に示してきます。

 

(トランススピーキングで)

「もし繰り返して視界がぼやけて見えるようなら、それは、自分が、

 新しいタイムラインに到着したことに気づくべきサイン」

だと言われました。

 

気付き、感じ、そしてまだ視覚が

ぼやけているようならば、

それはあなたがその波動にまだちゃんと乗れていない

(groove in出来ていない)から。

 

「調整」というのがキーワードで、

私たちは周囲にいる幾ばくかの人たちを

「乗せて(groove in)」行かねばなりません。

 

 

この新しいタイムラインは、新しい見解をもたらすのです。

 

この、「自分たちがエネルギーであることを明確に感じ取る」

というタイムライン、「明確なテレパシー・透視能力の世界」

であるタイムラインは実は常にそこに在ったのですが、

それを今私たちは目の前にしています。

 

 

視界というのは非常に本質的な部分です。

 

日中、本当に、「ちょっとぼやけて見えるよな」というのを感じたなら、

喜んで下さい。

 

そして、視界を拡げてみることで、

あなたのハート・エネルギーをこれまでよりも

ずっと拡張してみて下さい。

 

すると、視界がクリアになることに、はっきりと気づくでしょう。

 

どうか、あなたの感覚を通して見るようにして下さい。

 

⇨これもあたしありまーす😊

 

 

5月の1週目。

 

あなたの中にも、私たちの周りにも、地球上にも、

古いエネルギーが蘇ってくる感じで、

わざと物事をかき立てようとするような動きが起こります(❗️)

 

しかし、2週目から、ことは神秘的・魔法的になります。

 

まあ、政治的な駆り立ては確実に続けられていくし、

不安も煽られるでしょう。

 

でも、いま一度、自分の感覚へ入ってみて下さい。

 

あなたは何を感じてますか?

 

引きずり込まれますか?

 

誰かにアドバイスしてもらいますか?

 

友人や家族、パートナーは「よかれ」と思っているのかも知れませんが、

 

重要なのは「あなたがどう感じているのか」。

 

つまり、「あなたの魂の道は?」ということ。

 

そして、低い波動の時に「インスピレーション」を

受け取るものなのです。

 

よりによって、そういう瞬間に、私たちは自分のガイド、

自分の天使たちからサポートを得ます。

 

これらは非常に魔法的で、しかも、明瞭です。

 

とってもはっきりしている。

 

そうすると、私たちは人としてやるべきことを実行するからです。

 

 

過去は過去。

 

過去は死んで、もう戻っては来ません。

 

私たちは「自分の過去」ではない、

ということをあなたに思い出してほしい。

 

過去を思い起こさないで。

 

私たちは完全に新しく、純粋な生となりました。

 

もう既に、その生、その願いを生きています。

 

そうして、真実というものを感じ取っている。

 

それは、「心からの出会い」を実践することです。

 

光に満ち溢れたもの、というのがどんどん場を占めていきます。

 

実力功績主義の社会は益々崩壊していきます。

 

あなたもそれを感じていくでしょう。

 

もしかすると、あなたの一部は、

そうした実力功績主義社会の中に浸ってきた…

 

「ママであること」「パパであること」だったり、

「取締役社長であること」といった職業的な立場。

 

あなたは本当に自分の「使命的役割」に焦点を当てて、

それを感じていたのでしょうか?

 

それとも、「利益」をに焦点を当てていたのでしょうか?

 

 

ここで、トランススピーキングから出てきた言葉は、

「戦略的マーケティングからは手を引け」ということ。

 

「戦略的マーケティング」は、

ある種のプレッシャーとなる波動を起こします。

 

最初は上手く行くかも知れませんが、

その後顧客層はどんどん崩れ落ちて離れていきます。

 

「戦略的マーケティング」には「あなた」が生かされていません。

 

あなたは自分よりも、「戦略的マーケティング」を信じており、

そこには血が通っていないので、心が感じられない。

 

これぞ、実力功績主義社会の縮図なのです。

(しばし沈黙し、表情で視聴者に同意を促すビルギット)。

 

このとき、私たちは自らの魂の声、

もっとも深いところにある感覚に反して

行動することになる。

 

そしてそれは、もしかすると他の意向に反することになるかも知れない。

 

でも、あたたはそれでも自分の人生を生きるのです。

 

この莫大な魂のパワーが、人類をひとつにします。

 

「そんなことは絶対にありえない」と思う人がいたとしても、です。

 

そこで、(トランススピーキングで)

彼らは「予定していた契約・条約は不履行となる」といい、

ここで文字通り「パンデミック条約」に言及しました。

 

この条約からは引き返すことになるでしょう。

 

以前、「燃焼エンジン」に関する条約も不履行となりましたね。

 

そのような政治的ゲームは、泡と消えます。

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

なんか思い当たる節が満載でとても納得感のあるメッセージでした💕

 

 

感じるということは本当に大切で・・・・・

 

私たちの一番の財産です💕

 

ただ、大半の方がこの感覚を封印されています。

 

みんな我慢して今まで生きてきてるじゃない?

 

感覚解放したら耐えられないんで、自分で封印をしています✨

 

 

これは生まれる時から始まっていて、

 

バーストラウマ・インナーチャイルドのトラウマによって、

 

基盤が作られて、成長していく過程もさらに強化されていく傾向が多いのよねぇ〜

 

例えば、感覚全開にして、あの満員電車に乗れる?😆

 

我慢していることが多いほど感覚を封印していきます✨💖

 

で・・・それをまた元に戻すのがめっちゃ大変だったりします💕💖

 

なんで、あたしのセッションでは、感覚をとっても重要視してるのよねぇ💕

 

なんでかというと、トラウマと観念と感情も影響しているからなのね😊

 

 

まぁさておきまして・・・・・

 

5月1日は確かにすんごいぼやけた感じだったわぁ〜

 

そして、5月2日はめっちゃふわふわしてたのよねぇ〜

 

この怪我のせいなのかなぁ〜と思ったけどそうでもないねぇ〜

 

とめっちゃふに落ちてます😊

 

視界をクリアにすることとグラウンディングしていくことは、

 

集中的にやっていこうかなぁと思いましたぁ〜

 

それと、あの事故があって以来というか・・・・・

 

実際に具体的に交信を始めたのは昨日からで、

 

母とプレアデス人の方と交信ができるようになったのよねぇ〜

 

もぉ〜そうだったのぉ〜😆

 

ギルビットさんすごすぎ😊

 

というわけで、皆さんにもできるようになる可能性が高いから、

 

波動周波数を高めて、断捨離をして、感覚を開くことを意識して、

 

いろいろやられてみてねぇ〜💕💖

 

めちゃめちゃ楽しくなってきたわねぇ〜😆

 

怪我の具合はまだイマイチだけど(笑)

 

まぁ〜なんとかなるでしょ😊

 

 

あと、後編はこちらになります💕

 

 

後半も興味深いわよぉ〜😆

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖