こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

明日のためにもそろそろ横になっておこっと💕

 

 

5月のエネルギーはすごいって、再三書いてるけど・・・

 

その強烈なエネルギーにどのように対処をするのか?

 

と言うコラムをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

五月の強烈なエネルギーとの取り組み

By Jenny Schiltz

 

今月は古いものを解きほぐすことに集中します...

今月は、古いプログラミングや信念を解きほぐすと同時に、

マインドを新しい開口部やパラメーターへと

広げていくことになるでしょう。

 

私たちは進化の次のレベルにアクセスし始めるでしょう。

5月は、神経系を圧倒するような精神的に激しい月になるでしょう。

 

マインドは回転し、ループし、あらゆるレベルで私たちを疲れさせます。


私たちは外に出て、グラウンディングし、

神経系に優しく接するように勧められています。

 

最も重要なのは、自分の思考と向き合うことです。

アイデアはどんどん湧いてくる可能性があります。

 

同時に、削除されたりアップグレードされたりする時期が来た

プログラミングのノイズもあります。

 

それは静かに去ることはありません。


ループする古い思考は、あなたがしたり学んだりすることは

もうここには何もないことを示すために生じることがあります。

 

もうそれ以上エネルギーを与えないように、

過去のものであることへと進む時なのです。

 

そうでなければ、ループの中に自分を閉じ込めておくと

何が生まれるかを示すことになります。

あなたは、そのループが疲れ果てて、使い古された、

もう終わりにしようとするプログラミングなのか、

それとももっと掘り起こすべき何かがあるのかを知るでしょう。

 

そのことを知っていることを信じてください。


頭の中がどうしようもなくいっぱいになったら、

書いて、書いて、さらに書きましょう。

 

紙に書いて、頭の中から出してください。

浮かんできたアイデアをカタログ化しましょう。

 

これらはあなたの次のステップや理解になります。

また、あなたの考え方の変化を書いてください。

 

自分の進歩を確認することが大切です。

 

これらの変化を祝ってください。


この夏は破壊と信じられないような創造が同時に起こるでしょう。

破壊されなければならないのは、

私たちの限定的な考え方と誤った物語です。

 

創造されなければならないのは、

私たちの魂と完全に一致した在り方です。


献身的なエネルギーワーカーたちによって、

信じられないような仕事が地球上で行われています。

 

それぞれの深い促しと知に従って。

 

私たちが呼びかけに応えるとき、「総出で」という感じがあります。

 

どんな行為も、どんなつながりも、小さすぎることはありません。


私は今日、13人の献身的な魂のグループを連れてエジプトに出発します。

 

大ピラミッド、スフィンクス、神殿、

ナイル川と紅海で行われるワークは、

これ以上ないほど完璧なタイミングです。

 

この旅は、記憶を呼び覚ますコードに

アクセスすることを目的としています。

コードは、私たちの理解だけでなく、DNAの中にある、

私たちの存在と創造の深い真実を解き明かす助けになると聞いています。

 

これらのコードはまた、私たちが内なる神聖なる三位一体に

アクセスするのを助けてくれるでしょう。

(女性神、男性神、そして子ども神)

アセンションの旅における次のステップ、次のコードにアクセスし、

ダウンロードする準備が整いました。

ピラミッドにいる間、私たちはオリジナルの生命の木の

キーコードとつながることになります。

 

私たちはまた、かつて活性化とスターファミリーとのつながりを

もたらしたエーテルのキャップストーンともワークします。

今、どれだけ多くのことが開かれ、

利用可能になっているかに触れると、

涙が出てきます。

 

私たちはシフトし、成長し、なりつつあります。

 

いかがですかぁ😊

 

新しいエネルギーを受け取るためにも断捨離がめっちゃ大切だってさぁ〜

 

そして今月の取り組みがこれから先に大きく影響を与えていくことになりそうよ💕

 

いろいろなワークが書いてあるから(色変えてまーす)

 

興味が湧いたらやってみてねぇ〜

 

大切な5月をあなたはどう過ごしますか?

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖