おはようございます💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

なんか立て続けに水瓶座のテーマについて書いてて・・・

 

もういいんじゃない?と思ったりしつつ、

 

重要な水瓶座の新月なので書いていくわねぇ〜☺️

 

ちなみに今まで似たようなテーマで書いたものはこちらです💕

 

 

 

 

 

いずれも観点が違うので、読み応えあるわよぉ〜💕

 

ささっと読んでご参考にされてください💕😊

 

まじで、今、すんごい時を迎えているので✨💫❗️

 

 

さて、今回は、今回の水瓶座の新月について深掘りしていきます✨💖

 

よかったらご参考にされてください💖

 

早速はじめましょう😊

 

 

 

 

 

 

1月11日の山羊座の新月からの月のサイクルの振り返り♑️🌑

 

山羊座の新月からの月のサイクルはいかがでしたか?

 

間にさまざまな宇宙イベントもあって、

 

節分に立春ともうエネルギーがどんどん変わっていったぁ・・・・

 

1ヶ月だったわぁ〜って感じています✨💫

 

皆さんはいかがだったでしょうか?

 

わたし的には1月末に行った

 

愛知県 熱田神宮、石川県 白山比咩神社で行った御神事は、

 

結構重要な出来事でした💕

 

1月に御神事にうかがえてほんとよかったなと思ってます✨

 

今回の御神事について、これからの流れなども含めて、

 

さまざまな観点から説明をしているんで・・・

 

ご覧になってない方はぜひご覧になっておいてください💕

 

 

ちょっと長いんで、タイムテーブルを作ってもらいました。

 

よかったらご活用ください💕

 

 

で・・・こちらが、1月11日の山羊座新月のコラムなんですが、

 

 

 

めっちゃ簡単に言っちゃうと、

今日の山羊座の新月から本格的に動き始めて、

獅子座の満月でピークを迎えて、

水瓶座の新月で一つの結論が出て、

風の時代に本格的に突入する✨💫

重要な1ヶ月なのよぉ〜って説明をしてます😄

 

 

というわけで、あなたのこの1ヶ月はいかがだったでしょうか?

 

あたしが節分・立春前の石川県の御神事にこだわったのは・・・・・

 

1月の頭に起こったことを含めて、

 

日本・世界の流れを変えたかったからです✨💖

 

 

で・・・

 

2月から大きくエネルギー的な流れが変わった✨💫

 

とあたしは確信をしてます✨💖

 

 

強行軍だったけど・・・天気にも恵まれたし😊

 

ほんと、行ってよかったわぁ・・・☺️

 

 

あなたもこの新しい時代の流れに乗っちゃってね✨🏄🌏

 

まぁ〜このコラム読んでたら、

 

いい流れに乗ってきてるわよねぇ〜✨🏄🌏

 

引き続きこの流れに乗っていこうね✨🏄🌏

 

 

今回の水瓶座の新月の前に、

 

1月20日に冥王星と太陽が水瓶座入りをしてます✨🌞💫

 

この日に正式に水瓶座の時代に入ったと、

 

銀河連邦は言ってるわぁ〜😊

 

そして、2月5日に水星が水瓶座入りして、

 

2月10日水瓶座の新月があって、

 

2月13日に火星が水瓶座入りをして、

 

2月17日に金星が水瓶座入りをする・・・・・

 

 

そして、太陽も月も水星も火星も金星も

 

水瓶座に入宮する時に水瓶座0度で

 

破壊と再生の天体の冥王星と和合(コンジャンクション)する✨💫

 

 

もう、水瓶座の時代、風の時代に本格的に突入した✨💫

 

という明確なサインがめっちゃ出てて・・・・・

 

なんかワクワクしちゃうのよねぇ〜あたしは😊

 

 

土の時代の価値観から風の時代の価値観に流れは変わっていく・・・

 

その中で、土の時代にできたさまざまなものが壊れて、

 

新しい世界ができていく・・・・・

 

そんな歴史的な時に今あなたは居るのよぉ〜✨❗️

 

すんごくなぁ〜い?😄

 

 

でねぇ〜あなたもこの新時代仕様に変わっていく必要があるからね💕❗️

 

それが、五次元意識っていうのかしらねぇ・・・・・

 

何度も言っているけど、勝手になるものではないことをご認識くださいませませ💕

 

すべてを決めるのはあ・な・た・よ✨💖❗️

 

 

山羊座の月のサイクルが運命を変える1ヶ月になるって書いたけど・・・

 

今回の水瓶座の月のサイクルもセットでぇす✨💖

 

でぇ〜どないすんの?って😄

 

そのエネルギーで・・・春分を迎えて、ほぼ確定✨💖❗️

 

って感じかしらねぇ〜😊

 

まじで、スイッチ入れていきましょうねぇ〜💕💖

 

 

 

 

 

新月は月のサイクルのスタート地点

新月は、月齢0。

 

新月は月のサイクルの起点です。

 

その前の月のサイクルの振り返りをしつつ、

その月のサイクルのテーマ(目標)を設定するのに最適です。

 

なお、お願いではなく、目標設定がオススメです。

 

約1ヶ月のこの月のサイクルでどのような過ごし方をするのか

どのようなことを目標とするのか

 

など行動計画を立てるのもいいです。

 

そして、新月から、徐々に月は大きくなり、満月で最高潮(ピーク)を迎えます。

 

新月で決めた目標を意識しながら、満月そして次の新月まで活動していきます。

 

水瓶座のテーマは目標設定、現実化です。

 

2024年、いよいよ、水瓶座の時代、風の時代に突入しています✨❗️

 

あなたの生き方を決めていく大切な1ヶ月となります✨💖

 

これから時代を、、、、あなたはどんな自分で生きていくのかしら?😊

 

 

 

 

2024年2月10日水瓶座の新月の主なテーマ♒️🌑

 

日時:2月10日7時59分

配置:水瓶座21度・(第12ハウス、第5グループ)

  (サビアンシンボル:絶望し幻滅した女)

水瓶座の支配星:天王星(土星)

 

水瓶座の新月の主なテーマは、

クールな視点、冷静な思考、他に屈することがないピュアな道徳観、個性、

革命、革新、誕生、未来思考、自由、自立、オリジナリティー、ブランディング、

変化、改良、友情、友愛、未来、ひらめき、発明、人脈、長期的目標、

などです。

 

 

今回は第12ハウスで迎える水瓶座の新月でぇす♒️🌑

 

 

第12ハウスのテーマは、

 

集合無意識・潜在意識・見えない世界・境界のない世界

 

などです✨⭐️

 

 

確信している世界が顕在化しやすい世界でもあってねぇ〜

 

ここであなたの

 

今までの断捨離や手放しや浄化や波動周波数を高める✨⭐️

 

ということがとっても生きてくるのよねぇ〜💕💖

 

 

なぜって?

 

やっていることは潜在意識レベルの浄化・覚醒

 

だからなのよ✨💖❗️

 

 

この1ヶ月は、

 

あなたが信じている・確信している世界が、

 

顕在化しやすいって感じかなぁ〜😄

 

 

願い事ではなく、あなたが決めたことが実現していく✨💖

 

そんな1ヶ月になっていくわよ😊

 

 

まぁ〜今まであんましできてない方も、

 

断捨離や浄化や手放しそして何よりも波動周波数を高めることも

 

一緒に取り組んでいこうね💕💖

 

 

 

 

 

 

ダブルの幸運のグランドトライン🔺🔻が

あなたの人生の流れをサポートして強化していく✨💫

 

今回の水瓶座の新月では、

 

グランドトラインという幸運の三角形が

 

二つもある✨🔺

 

というのが特徴でして・・・

 

 

一つが、

 

太陽・月

小惑星べスタ

ドラゴンテイル

 

の風のグランドトライン

 

 

もう一つが、

 

金星

天王星

小惑星ジュノー

 

の土のグランドトライン

 

 

まぁ〜ぶっちゃけて言っちゃうと・・・・・

 

風の時代に向けて、自分の過去のいらないものを手放す✨💫

 

土の時代の終焉に向けて今までの豊かさを享受して新しい豊かさへ革命していく✨💫

 

と言った感じかしらねぇ〜😊

 

 

まぁ〜今までの時代の土の宮とこれからの時代の風の宮

 

グランドトラインが起こっているのがまたおみそねぇ〜😄

 

 

とってもいいエネルギーなので、ぜひ、活用してね💕💖

 

新しい自分へ革命を起こしていくにあたって、

 

この辺もテーマにしながら、

 

1ヶ月を過ごしてみるといいわよぉ〜💕😄

 

 

 

 

水瓶座 支配星の天王星が革命をうながす✨⚡️

 

水瓶座の支配星は天王星✨♒️

 

 

つい先日、天王星の逆行も終わって、全天体順行期間に突入しました✨💫❗️

 

天王星のテーマは、革命✨

 

全天体順行期間に入って止めるものはない✨💫

 

水瓶座の0度に破壊と再生の天体の冥王星が居て、

 

太陽、月、水星、火星、金星が、

 

どんどん水瓶座に入宮して、和合(コンジャクション)する✨💫

 

と宇宙的にはすんごい展開になっていて、

 

いつ何時何が起こってもおかしくない状況になってきてまぁす✨💫😆

 

 

今回の水瓶座の新月では、支配星の革命の天体の天王星が、

 

刺激を与えるポジションをとってまして・・・・・

 

言い換えれば、ほんとに何が起こってもおかしくない感じになってまぁす😄

 

 

笑い事かいって感じなんだけど、だってそうなんだもん😊

 

 

なので・・・できることをちゃんとしましょう✨❗️

 

 

そして、採算言ってるけどが、

 

あなたのこれからの人生にいらないものを

 

どんどん手放してください✨💫

 

時が近づいている感じがするわよ😊

 

自分にできることをどんどんやっていこうね💕💖

 

 

 

 

サビアンシンボル:幻滅し絶望した女からのメッセージ✨

 

どんなサビアンシンボルやねん❗️

 

って思うわよねぇ〜😄

 

 

水瓶座の第5グループ初っ端のサビアンシンボルで、

 

今まで自分なりにいろんなことをやってきたけど、

 

何か違うと・・・絶望を感じていて、方向性の転換を求められています✨💫

 

 

簡単にいうと

 

今までの生き方を見直して、

 

新しい生き方・人生に向かいなさい✨💫

 

というメッセージです💕💖

 

 

土の時代の生き方を大切にしてきた方はもちろんそうだし・・・

 

気がついてそれなりにやってきた方も、

 

一度見直しをして、ドラスティックに自分の人生を再設計する✨💫

 

そんなメッセージというかタイミングだとおっしゃってます✨😊

 

みんな思い当たる節あるんじゃない?

 

 

ぜひ、今日・明日・明後日の水瓶座の新月のエネルギーが

 

強い時に、そして、この水瓶座の月のサイクルの期間中に、

 

あなたの人生を生き方を本気で見直してみない?😄

 

たみちゃんからの提案でした💕💖

 

もし、あたしのセッションを受けて再設定されたい方は

 

お気軽に公式ラインからご連絡ください💕💖

 

 

あなたにとって水瓶座の新月のエネルギーが素晴らしい流れになりますように💫🌑♒️

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加