こんにちはぁ〜💞たみちゃんでぇす💖

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

今回は新月のコラム書こうか迷ったんだけど、

 

まぁ〜書くことにしましたぁ〜😄

 

 

東京はほんとめっちゃ寒いですぅ〜

 

北風が冷たいんで、北の方はもっと寒くって大変そうねぇ〜

 

ご自愛下さいね💕

 

 

ウォーキングしながら氏神様にお祈りにうかがってきました💕

 

愛と光と感謝の祈り・・・・・💕✨💖

 

地球・宇宙・皆様にこのエネルギーがサポートとなることを

 

意図してお祈りしてました💕💖

 

より良き流れを作ることを意図しながら活動続けていくわぁ〜

 

 

さて、今日はあっという間の山羊座の新月よぉ〜ん😊

 

とっても重要な新月になるんで、ぜひ、今夜はあなたの時間を特に大切にしてね💕

 

 

龍の流れに乗ることを意図しながらお過ごし下さい💕

 

では早速入っていきまぁす💕

 

 

 

 

2023年12月13日の射手座の新月からの

月のサイクルの振り返り✨

 

2023年12月13日の射手座の新月からの月サイクルは、

 

いかがお過ごしでしたかぁ?

 

 

1ヶ月前の射手座の新月からの月のコラムはこちらです

 

 

 

師走だからあっというまよぉ〜✨❗️

 

と言ってたけど、本当にあっという間だったわね😄

 

いかがお過ごしでしたかぁ〜?

 

宇宙天気予報でもずっと書いてたけど、

 

もぉ〜

 

この1ヶ月の間のアセンションエネルギーが強烈だったこと

 

そして、風邪をきいたこともあって、

 

あたしは、体調がとってもきつい期間でしたぁ〜😄

 

年末年始の準備や対応もあったり、

 

実家の電化製品が壊れてその入れ替えをしたり、

 

まぁ〜そんなことしてたらあっという間に、

 

年明けちゃったわねぇ〜

 

 

射手座は方向性を定めて動き出すのがテーマなんだけど、

 

1月2日まで水星逆行してたこともあって、

 

動き出すというよりは、

 

『決める・確定する』

 

がテーマだったのよねぇ〜

 

 

12月31日に木星逆行が終了して、

 

1月2日に水星逆行が終了して、

 

いよいよ本格的に動き始めてる感じです✨

 

 

気がついているのか・・・・・

 

日本ではふぅ〜んって感じぽくしているけど、

 

2024年1月1日から今日の1月11日までの10日間って、

 

すんごくなかった?いろんなことが起こらなかった?

 

 

全部、偶然で、一つ一つに意味はないって・・・思う?😄

 

まぁ〜あなたの意識にその辺のことはお任せするけど、

 

2024年は激動の年となる・・・・・

 

とあたしが言った通りの展開になってるわねぇ〜

 

と観てます😊

 

 

今のこの激動?激流の流れの中で重要になるのは・・・・・

 

あなたの波動周波数であり

 

あなたの意識の状態であり

 

あなたのエネルギーレベルの状態っであり

 

あなたの方向性でありビジョンであり

 

あなたの自分軸であり

 

その全部をコントロールする感覚・感性なのよねぇ〜

 

 

10日間でこんな感じだと・・・12月だとどんな感じだと思う?

 

ぼーっと過ごすのか、自分を確立して過ごすのかで、

 

人生・タイムラインがめっちゃ変わると思わない?

 

 

今回の山羊座の月のサイクルは、

 

いよいよ行動に起こして形にしていく

 

約束したことを実現していく

 

フェーズになってきます✨

 

 

準備もしてきているだろうし?😄

 

まぁ〜まだできてない方も

 

できるところから、しっかりやっていくことが

 

とても大切になるからねぇ〜💕

 

 

 

 

 

新月は月のサイクルのスタート地点🌑

 

新月は、月齢0

 

新月は月のサイクルの起点です

 

その前の月のサイクルの振り返りをしつつ、

その月のサイクルのテーマ(目標)を設定するのに最適です

 

なお、お願いではなく、目標設定がオススメです。

 

約1ヶ月のこの月のサイクルでどのような過ごし方をするのか

 

どのようなことを目標とするのか

 

など行動計画を立てるのもいいです

 

そして、新月から、徐々に月は大きくなり、満月で最高潮(ピーク)を迎えます

 

新月で決めた目標を意識しながら、満月そして次の新月まで活動していきます

 

 

山羊座♑️は自分のビジョンを形にしていきます✨💖

 

あなたの人生の方向性を決めていたそのビジョンを形にする✨

 

ということがテーマになっていまぁす💕💖

 

 

 

 

 

2024年1月11日山羊座の新月の主なテーマ♑️🌑

 

日時:1月11日18時38分

 

配置:山羊座21度(第5ハウス、第5グループ)

   サビアンシンボル:リレー競走

 

山羊座の支配星:土星

 

山羊座の新月の主なテーマは、

社会、仕事、目標達成、社会性、長期目標、具現化、実現、社会的ステータス、

本物志向、組織、名声、野心、成功、品格、規則、伝統、歴史、責任感、

社会的な責任と役割、実力主義、権威、継続、自分の城を築く、

などです。

 

 

社会がテーマの山羊座で、

 

今回の山羊座の21度の場所は、積極的に社会に対して、

 

行動を起こしていく✨

 

形にしていく✨🌏

 

がテーマなのよねぇ〜✨💖

 

 

そして、第5ハウスのテーマは、

 

ズバリ『自己実現』

 

キャァ〜すごくない?

 

 

社会と目標達成の山羊座で、自己実現がテーマの第5ハウスということは・・・

 

 

簡単にいうと、

 

あなたの温めていたビジョンを

 

社会に・あなたの潜在意識が顕在化している✨🌏

 

この地球🌏に形にすることがテーマよぉ〜😆

 

 

もぉ〜やっちゃってぇん✨🎉😆

 

 

今までののんびり状態からいきなりスイッチが入った感じね😄

 

あなたは今までどんな準備をしてどんな形にするって決めているの?

 

それを形にしていく大切な月のサイクルになるからね💕💖

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識とのつながりを強めて龍を味方につける✨⚡️🐉

 

社会がテーマの山羊座で潜在意識?龍?

 

と思われるかもしれないけど、今回の天空図は面白くってねぇ〜

 

まず、龍なんだけど、今年は、ドラゴン・龍神がすんごいテーマになる✨🐉

 

ってあたしは何度もコラムを書いているけど・・・・・

 

読んでくれているかしら?

 

今は、日本の龍神様は、世界のためにいろいろ活動をしてくれていて、

 

徐々に流れが良くなってきているってきいてます💕

 

龍神様ありがとうございまぁす💕

 

世界でも龍神様・ドラゴンのエネルギーは今年は注目されていて、

 

日本では辰年でもあるし、特に龍神様の影響って大きそうなのよねぇ〜

 

 

今回の天空図の特徴が、天空図の日の登る場所であるアセンダントに、

 

ブラックムーンリリスとジュノーっていう天体がいましてねぇ〜

 

まぁ〜これからこんな流れが起こりますよぉ〜ってサインなのよん💕

 

 

それと、リリスとジュノーが絡んでいるので、

 

潜在意識とのつながりと潜在意識のクリアリングがめっちゃ大切になります✨

 

瞑想・ヒーリング・腹式呼吸・エクササイズ・ストレッチ

 

森林浴ウォーキングなどを積極的にやって、

 

自分の時間を大切にしましょう✨💖

 

 

 

難しいから軽くね。

 

 

リリスは月の闇のエネルギーとつながっていて、

 

簡単に言うと潜在意識って感じかなぁ〜

 

リリス自体はマヤの龍神と深い繋がりがあるのよねぇ〜

 

ジュノーは調和がテーマの女神のエネルギーで、

 

こちらも日本の古来からの龍神様との関係が深いそうなぁ〜

 

 

で、今回は面白いのが・・・・・

 

このリリスとジュノーが、セットで1ヶ月間動いて・・・・・

 

獅子座の満月では天頂であるMCに来て・・・・・

 

 

その後の水瓶座の新月では、

 

ディセンダントの西の天空に来るのよねぇ〜

 

 

めっちゃ簡単に言っちゃうと・・・・・

 

今日の山羊座の新月から本格的に動き始めて、

獅子座の満月でピークを迎えて、

水瓶座の新月で一つの結論が出て、

風の時代に本格的に突入する✨💫

 

と言う感じかなぁ〜😄

 

すんごくなぁ〜い😆😆😆

 

 

まぁ〜そんなわけで、

 

この1ヶ月はめっちゃ大切な1ヶ月だから、

 

めっちゃ心して、

 

めっちゃ楽しんで、

 

お過ごし下さいねん💕💖😄

 

 

 

 

 

 

サビアンシンボル:リレー競走からのメッセージ✨

 

このサビアンシンボルは、社会での活発的な活動がテーマになってます✨💖

 

個人でやるのもいいけど、団体でもっとすごいことしようよ✨❗️

 

みたいなイケイケなサビアンシンボルでーす😄

 

 

大切な1ヶ月を迎えて、本気出して、形にしていこうよ✨❗️

 

動いていこうよ✨💖❗️

 

もし、可能ならいろいろな人巻き込んで、

 

大きな流れを作っていこうよ❗️

 

ってぐらいイメージでいいかなぁ〜😄

 

 

ここ最近の展開がスローだったんで、

 

ちょっとびっくりしちゃっている方もいると思うし、

 

で、この流れを掴むために、

 

使えるものはどんどん活用するのもアリだからね😄

 

 

いろいろな方を巻き込んで相談しながら

 

いろいろなことやっていこうねぇ〜✨💖

 

 

なお、潜在意識との繋がりがとっても大切な1ヶ月になるからね💕

 

行動も大切だけど、あなたの中心との繋がりが問われるそんな1ヶ月になるからね😊

 

 

ステキな山羊座の新月からの月のサイクルをお過ごし下さいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

わたしは感謝です

 

わたしはすべてです

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加