ダンナが慢性骨髄性白血病となり2年前に訪れた烏森神社


その以前ここに来たのは新橋で飲んでて

「さて二件目行くぞ~い!」

と、たまたま前を通った神社の前で写メ撮った酔っ払いデレデレ生ビール

そんな場所だったのにまさかこんな形で訪れるなんて…悲しいと思ったものだった。


今回は新たな治療法?が始まるので勝手にワンクール終了ってことで、お礼を伝えにグリーンハート

 
 
みんな神様とのお話が長い。
それだけ伝えたいことがあるのが分かる。
我が家もまだまだお守りください〜。
そう手を合わせると、去年の迷走の日々を思い出し色んな涙が出るのだよ泣クローバー

あれから2つも年取ったからね〜。
年取ると驚くほど涙腺も緩むよね〜よだれキャハッ
 
最近すっかり元気なダンナは健康にも気を遣うようになり、よく歩くようになったランニング
それもダラダラ歩かず早足で歩くとか、階段を使うとか。
なんならムギの散歩なんて病気になる前より長い距離を短時間で帰ってくるようになった犬ダッシュ
 
むしろ病気になる前より健康になっている?
何にせよ良い傾向。
この前は代々木公園から六本木まで歩いたので、

 
この日も都内散策兼ねて歩くぞーと意気揚々ランニング飛び出すハート
 
でもその前に腹ごしらえカレー

 ナンディニ

 

 
ランチセット
 
このポロッタというのがパイみたいなものらしく、お初なのでチョイスしてみた。
パイってよりデニッシュっぽくカレーがしみる。

これ好きなヤーつ。

 

そんでもってこのワダも食べてみたかったもの乙女のトキメキ
 
豆でできた甘くないドーナツって感じで、口当たり軽くてサクサク。
辛いカレーのお口の休憩にGOODOK
 
最後に白い飲み物がサービスで出てきたが、店員さんがほとんど日本語あんまり…なのでもちろん説明無し。
自分の五感を信じ飲んでみる。
 
しょっぱ酸っぱ!!ポーン!!
 
甘くないラッシー???
初めて味わうちょっとびっくり味だった。
 
 
お店は5周年記念だったようで、お会計のときにチョコもらった。
 
 
カレーも美味しかったし、しょっぱくて酸っぱいラッシー初体験に店員さん&お客さんネイティブ多く、プチIndia体験って感じで楽しかった飛び出すハート
また来たいなカレー乙女のトキメキ