陰性!!


昨日の夜出たダンナのPCR検査の結果だ!

一安心〜〜。

多分今回陽性となった人は、先週陽性者が出てすぐに検査したけどまだ反応出ない時期だったのでは?

そんで今回続々陽性者が出たのでは?

なんて話もあったので、今回は覚悟したけど (ダンナの隣と後ろの席の人が自覚症状無い陽性者とか汗)

ひとまずホッとした。


頂いたコメントにもありましたが、私の喉の異変は妄想コロナだったようで、今朝も平熱咳なし味覚あり異変なし。

自分に優しいためお騒がせしました滝汗


とりま今日は在宅勤務でやり過ごす。

朝早くムギ散歩。

念のため人とすれ違わないように。

(気遣ってるアピール)


ムギは夏になるとデブになる。

すでに1キロデブった。

犬の1キロは人間の10キロっていうから大変犬汗

飼い主は3回目の緊急事態宣言で着いたお肉の最後の1キロが落ちず、最近お膝が痛いね。

加齢か肥満か?コンドロイチンか?肉か?


川崎大師到着

今朝は斜めから。ななよん。
このまま元気であるようお願い。
心配してくれた方にお礼のお祈り。


川崎大師はこの時期いつもなら風鈴市やるんだけど、今年は仲見世通りの方に飾るらしい。


風鈴の音色は邪気を払うとも言われてるので。

今朝の音色

ムギはちょっと迷惑そう犬もやもや


そもそも厄除け大師の川崎大師なので風鈴市でも

『厄除け開運だるま風鈴』なるものを売っている。

商売上手だ。

我が家のそれ。


他の色もあって手書きなのでみんな違う顔ダルマ

コロナ退散〜真顔
お肉退散〜ニヤニヤ

だるま風鈴の写真がこぞって暗い謎だが2015年の風鈴市(写真ヘタクソのためあせる