献灯まつり | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



夕方涼しくなってから

いがぐりも一緒に献灯まつりへ



こちらの川に流れてくるみたい



屋台もたくさんでていて



人もいっぱいで賑わっていたよ



人混みは危ないから抱っこでね



出店が気になる食いしん坊泣き笑い



ろうそくをともす風習はお盆やお彼岸といった私たちの先祖をご供養する行事




ご先祖様がいるから

今私もいるんだもんね



僕ちんもうににいにに

にいにのおかげで

逞しい男になったでつよって感謝したでつよ



うににいに

聞こえたでつか




神社の側では

警備員がブチ切れながら

車が通るからそこ歩かないでって

怒鳴り散らしていて、、、



厳かな雰囲気

ぶち壊し



お父さん

お母さんのことは任せてねグッ



夜でも

風があったけれど

じんわり蒸し暑い



いがぐりは途中から

保冷剤入りのバッグで涼んで貰ったよ

お盆なんだなと実感