七夕 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



7月7日

七夕🎋



いがぐりも

短冊に願いをこめて



りーこママが健康診断で引っかかり

金曜日に詳しく調べてきたみたい。

結果は後日



悪いものではないことを願いまくっている日々

毎日うににもお願いしてるよ

まだまーちゃんを連れて行かないでって

うには強い男の子だから

もう少しいがぐりの側にいさせてあげてねって



マンションの下にも笹の葉

子供しか書いてないけど

こちらの短冊にも書いておこうかな



願いは色々あるけれど

1番は健康でいてこそだよね



最後は毎年恒例の願い事メーカーで

いがりの願い滝汗滝汗滝汗

大人になり立派な男の子に成長



うにも心配になるよね

いがぐり!うにはスリムな男だから大丈夫だよOK