お台場の紫陽花とアナベル | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



6月に入って直ぐの週末

雨予報から雨は14時ぐらいからに変わり

慌ててお台場へ紫陽花撮影に行ってきたよハート



働いていると

雨が降ってない週末

お花が咲いている時期

無駄にはできないからね



紫陽花の時にと買った紫陽花ヘッドドレスを装着してグリーンハートグリーンハート



ヘッドアクセサリーつけると

動かなくなるから

直置きモデルさんもできちゃうのピンクハートピンクハート



一石二鳥じゃーん音符音符音符



アナベルはモリモリに咲いていて見頃に来れた感じだねハートハート



お天気が不安定だったからか

わんちゃん撮り2組ぐらいしかいなくてラッキーキラキラキラキラ



この場所は

わんちゃん撮りの方には人気だからね



この日は中◯人の方が多めだったぐらい



さてさて

横の階段に移動するよ



紫陽花もお写真撮るには申し分のない咲き



お台場の紫陽花はタイミングよく撮りに行けたんじゃないかな



ヘッドアクセサリーをつけているだけではなく

2歳になると少しは落ち着いてモデルさんできるようになった感じピンクハートピンクハート



だからね

今までよりもより短時間で撮影終了



性格的に長々と

同じ場所で撮ったりできないから

より短時間になりサクッと撮り



もちろん

だから

お家に帰ってから撮れ高少なくてがっくりする事も多数不安不安



ま、めちゃくちゃ拘りが強いタイプじゃないからね

だから進歩しないんだよね



それでも

我が子と季節の花を残せたことに幸せ感じられるからね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



これでいいのだー

お台場に来たら曇り空で

陽は全く入らなかったけれど

暑くもなかったしね

紫陽花撮り

梅雨時期ということもあり蒸し暑くて滝汗かきながらお写真撮ることも多いからね