タイミングバッチリ紫陽花撮り | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



お台場の紫陽花

6月頭にお写真撮りに行ったものですグリーンハート



階段を上ったところに咲いている紫陽花は

写真右側が特に寂しい感じ



じゃぁ

咲いている場所で撮りましょ音符音符



直置きするとね

やっぱりある程度、身体サイズがある方がモデル映えするよね



うにぐらいのサイズの方が

写真撮るにはバランスよかったり



ま、贅沢な悩みってやつよね

元気にお写真一緒に撮りに行けるだけで幸せだもんね



ここにきて

ヘッドアクセを直しに来た旦那さんと



この人どかないでつよ

写真に入りこむでつ

迷惑なおやじでつね



あのー

僕ちん撮影中なんで

どいてもらえまつか




紫陽花以外のお花も咲いていたので



お写真撮ってみたりハートハート



お天気がいつ雨が降ってもおかしくない感じだったので本当に空いていて



後からInstagramやブログを見ると

やっぱりめちゃくちゃ撮影している人がいっぱいで混んでいたって書いたりしている方も多数だったからタイミングがよく行けてよかったな音符音符



思い立ったら行動

大事だねハートハートハート



ある程度、撮ったし

お天気もどんよりだし



雨が降る前に帰ることに

結局、お台場には1時間ぐらいで帰ったので

雨に濡れることなく帰宅



お家に帰って少しすると土砂降りにポーンポーン

何もかもタイミングがばっちりなお出掛けだったね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート