僕ちんのでつよ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



いがぐりでつ

毎日毎日暑くて

お出掛けも躊躇ってしまうでつね



今日も

まだ暑さがマシな朝イチにサクッとお出掛けして

帰ってきたでつよ音符音符



マイペースくん

カメラを向けても動じませんよ泣き笑い



いっちゃん

少しは

反応してよ



お!

かまってほしそうにこっち見てる



しかもあざとく



バレたでつか



バレたなら仕方がない

ライオンちゃんと遊んであげまつよ

こりは僕ちんのでつからね

生意気に前脚でしっかりおさえてるし泣き笑い



鈍臭いから

しっぽ掴んで取ろうとしたら



必死にくらいついてるアセアセアセアセ

こりは僕ちんのでつよー



我が家のライオンちゃん

間違いなく尻尾伸びまくってる悲しい





午前中お出掛けついでに寄った店で



わんちゃん用のパンも100円とリーズナブルな価格で売っていたから買おうと思ったんだけれど

固めなパンで千切りにくそうだったので諦めたよ

顎力弱めくんだからね



りーこはベーグル🥯を

今日のオヤツはレモン🍋



中にレモンピールにクリームチーズが入っているよ



モチモチでうんま

最近コストコのベーグルばっかり食べていたからね。。。

このモチモチはコストコベーグルでは味わえないもんね

他にもお惣菜を色々買ったんだけれど美味しかったラブラブ

これはリピありだわハートハートハート