ソメイヨシノの下で親子写真 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



ソメイヨシノともお写真撮ったよハートハート



この週末を逃したら

その後に雨風強い天気予報

(4月のあたまの話ね)



花散らしとなってしまうかもしれないからね



既に

満開ちょい過ぎ



それでも十分綺麗な

ソメイヨシノ



日本には

季節があり

冬が過ぎれば春が来て



小春日和

家族で過ごす大切な時間



私たちにもいがぐりにも永遠はない



旦那さんといがぐりのツーショットも



記念にね

いがぐりがあまり嬉しそうな顔してないってブーブー言ってたけど泣き笑い泣き笑い



リフトするといがぐりはいい顔しないんだよね



子供がいない我が家は

うにもいがぐりも

可愛い息子ハートハート

そして大切な息子