白さを維持しないとね | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



週末

いがぐりのシャンプーしたよ



あり?

ご機嫌斜めでつか?



今回もゆりねえさんの石鹸で洗ったよハート



綺麗に白くなったねキラキラキラキラ



白さが際立つわ

なんか洗剤のCMみたい泣き笑い泣き笑い

ドライ担当のりーこ

耳周りが1番乾かすのに時間がかかる気がする〜



そしてこの大勢になったと言えば、、、

歯磨きでつよ



こちらを使って日々歯磨き🪥



前歯が本当に小さくて

なかなか磨けないからシートで拭き仕上げ



いがぐりが8ヶ月の時からフードにかけてるサプリメント

カルシウムしっかりとってるんだけど

歯は大きくはならなかったな

でも、パテラ対策のためにも今でも毎日与えていますハートハートハート

(生後4ヶ月からOK)



今週の家事ヤロウ!!!で紹介されていた

北関東、群馬と茨城を拠点としているスーパー

ベーシアとジャパンミート

群馬、茨城だけではないみたいなので

近くにないかなと検索したけどなかった、、、

早く店舗増えたらいいのにな

お肉も野菜もめちゃくちゃ安かったのよ

近くにないとわかったから最後まで見なかったけどね

今って何もかもが値上げしてるから

こんなスーパーがあったら幸せよねハート

春キャベツ今、1玉千円越えだって

買えないよね悲しい悲しい