ソメイヨシノとチューリップ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



桜とチューリップ🌷一緒に撮りたくて



これでも人が少なめな時にパチリ



もうちょっと人が少ないところへお散歩



お!ここは人が少なめ



ソメイヨシノとチューリップ

バッチリカメラ目線のいがぐり



春だねハートハートハート



満足したところで



またお散歩して



ソメイヨシノとチューリップ🌷



この日は前日にインターペットで買ったお洋服を早速着ていたよハートハート



後ろに見えないけどクマちゃんがいるんだよグリーンハート



お台場のチューリップで

こんなにもわんちゃん連れがいないのは

本当に珍しい



インターペットの時期は

ある意味穴場だね



モリモリのチューリップ🌷



今年はタイミング的に

インターペットもあるし

時期的に撮りに行けないかなと諦めていたけど



お天気も良かった週末に見に行けてよかったな



チューリップって可愛いくて大好きだからね



インターペットの時もだけど

直置きで待っていられることができたいがぐり



ってことで

直置きモデルさんの練習



歩くことなく

マテできてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



いがぐり

成長したじゃーん拍手拍手



たくさん褒めて

ギャラたっぷりあげてねと旦那さんにお願いし



無事にギャラゲットグッグッグッ