小屋の中にも♡♡♡ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



GW突入しましたね
我が家は近場をプラプラぐらいで特に何処に行くわけでもないんだけれど連休ってだけでもうHappy音符音符
しかも今年は旦那さん大型連休とれたし
30日はりーこは仕事だけど1日2日は休もうかな
ただお天気がいまいちなのよね。。。悲しい



ぐるっと一回りした後に



ミモザもあるし

ドアの色合いも可愛いなとお写真撮っていたら



ちびっ子とママ達がドアを開けて出てきて

中に撮影スポットがあるじゃない音符音符音符

知らんかったーポーンポーンポーン



もちろん

小屋の中に入るよね

躊躇う必要なく入るよね



またしても

ミモザの世界



なんなのこの空閑

全体動画撮ればよかった!



お写真には写り込んでない場所には

上からセンスのよいドライフラワーがぶら下がっていたり



小屋の中は

ドアを閉めるとかなり薄暗くてね



お写真撮るの諦めたんだよね



ま、ここだけでも

りーこのテンション爆上がりよハートハート



ここだけだから

似たようなお写真ばかりだけど。。。



アトリエ主催のイベントだけあり

センスの塊



作ったりするのが好きな方々が多いから

この花冠も作ったんですか?

ミモザにぴったりのミモザの花冠で

可愛いお写真撮れますねって

って言われること多数



ハンドメイドだけど

私が作ったのではなく

お花屋さんに作って貰ったのハートラブラブ

ってこたえたよ

本当にこの花冠作って貰って大正解



この花冠もあったから

どーしてもミモザとのお写真撮りたかったからね

やっぱり可愛いラブラブラブ



似合ってまつか



この日は比較的モデルさん

すんなり頑張ってくれたいがぐり

日によってモデルさんできたりできなかったり

安定感まだないんだよね



私もだから最近では

なんとなく撮れればいいかなって気持ちになってきたんだよね

なんせ素人モデル

こんなもんよね泣き笑い泣き笑い



ギャラしだいでつよ