イベントを楽しむ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



イベントの

ところどころに

ミモザ



お子ちゃまと撮るにはバッチリな高さで可愛いんだけれどわんちゃん撮りには高いから



ベンチに乗せて



いがぐり

寝ないで

起きて



今、僕ちんのこと

起こしたでつか



いがぐり

寝るなら籠から出てみよっか



だされたでつ



最後にビシッと決めてブルーハートブルーハート



上では

ワークショップ開催

何か皆さん一生懸命作っていたよ

食べ物でつかね



それはないと思うよ



珍しく

直置きモデルさん

すんなりやってくれた拍手拍手拍手

いがぐりこれからも頼むよ



ライブペイント

時間になったら

あのキャンパスに生で描いていくよ



彼女の作品の数々



少しして見たら

描いてる描いてる

絵心がある人っていいな

こんな才能欲しいよハートハート



ピザを自分たちで作り

こちらの釜で焼いて



ピザ食べれたり



焚き火では

マシュマロやソーセージ焼いて食べたり



お子ちゃまもだから楽しめちゃうイベント




イメージは

デイキャンプ



夜、ライトアップされたら

またそれはそれで素敵なんだろうな