ミモザにテンション爆上がり | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



3月の半ば過ぎに

アトリエでミモザをたくさん使ったイベントがあり



今年

ミモザを見に行けなく。。。

めちゃくちゃ心残りで。。。



寒桜を見に行こうか

花桃を見に行こうか悩み

ミモザにしたんだよね



こちらメインの撮影スポット



お写真にはおさまりきらないぐらい

立派なミモザ



わんちゃんとの写真も撮りやすいし

お子ちゃま写真も撮りやすいハートハートハート



ミモザで

お腹いっぱいになっちゃうかも泣き笑い泣き笑い



それでも

ぜひとも

お付き合いお願いしますお願い



ゆるーい

アトリエのイベント



撮影スポットも

お子ちゃま撮りの方と

譲り合い



それもそこまで多くもなく



いつもの

慌てながらの撮影にならずに

本当にゆったりとした時間が流れていて



居心地最高ハートハートハート

裏側にはわんちゃん用の撮影スポットもあるからそこでもよかったら撮ってと言ってくださったので



裏にまわると

可愛い撮影スポットがラブラブ



わんちゃんイベントではないのに

わんちゃん、猫ちゃんは家族だから

参加OKって書かれていただけあり



周りのスタッフさんも

わんちゃんに皆、優しいのブルーハートブルーハート



売上の一部は保護猫ちゃんの

ボランティア活動にも使われるみたいです



少しばかりお買い物させていただきましたピンクハート

自分用だけどね



わんちゃん用のお洋服とかニット帽とかもあったんだけれど残念ながらいがぐりサイズなしだったからね



まだまだ黄色の世界

ミモザフェアー続きまつグリーンハートグリーンハートグリーンハート