ミモザフェアーファイナル | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



メインの撮影スポット

誰も撮っていなかったから



最後に

花冠頭に乗せて

再度お写真撮ることに




せっかく

ミモザの花冠持ってきたからねキラキラキラキラ



前回

お花屋さんでのセルフフォトで

この花冠うまく頭に乗せられなくて

いつものようにヘアーアクセのように

付けたから



こうやって頭に乗せる

上手な方法をお友達に教わったからね

頭にちょこんと乗せた写真が撮れたのも嬉しいなラブラブラブラブラブラブラブラブ



他にも

ミモザと小物を見ると



ここも可愛いラブラブ

と、お写真撮りまくり



撮影スポットじゃなくても

どこを切り取っても可愛いのよ



どの写真にもミモザがあって



ミモザでお腹いっぱいになれるという

幸せ



ピンクの世界は

きっとソメイヨシノは撮れるだろうからと

この日は諦めてミモザのイベントに行けて大満足ハート

来年

寒桜に花桃

撮りに行けばいいよね音符音符



寒桜に花桃に行ってたら

間違いなく凄い人混みだっただろうしねアセアセアセアセ



ここは人混みもなく

のんびり穏やかに

こんな素敵な場所で過ごせたのも

喜びポイントが高かったなハート



この後、パン屋さんのテラスでランチしてドッグランでちょびっと走って帰宅

いがぐりとの想い出がまたひとつ増えたね飛び出すハート飛び出すハート