イベントへGo | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



今日はぷらっと

わんちゃんイベントへ



ゆっくりめに参加したら駐車場が満車🈵

ぐるぐるしていたらタイミングよく出る車がいて止められたよ音符音符



この公園は芝だから



いがぐりもルンルンでお散歩



お友達ともご挨拶して



この嬉しそうなお顔



目線の先には

試食のオヤツ



イベントは試食三昧だからね

そりゃーお顔も緩むよねハートハート






お店のお兄さんにずっと張り付いていたいがぐり

この人がだって美味しいものいっぱい抱えているでつよハート



バッタリお友達にも逢えたよハートハート

はっち、ななち、といち



せっかくだから

フォトスポットで皆でお写真撮ろう音符音符



男子チームが上で

女子チームが下に



今日はお天気も良く

湿度も高く

蒸し暑い



皆、目が開かない泣き笑い



一緒にお写真撮ってくれてありがとうグリーンハート

今年は珍しくインターペット同じ日に行っていたのにバッタリ逢えなかったからね

逢えて嬉しかったよ



皆と別れた後に

またフォトスポットみーつけた



お写真撮ったし

そろそろ帰ろうかなと思っていたら



いがぐりくーん

って声が聞こえて

お!よったんだ!



やっと逢えたねピンクハートピンクハート



ミキママがお迎えした保護犬のよったん



はじめまして

よったんと申します

特別にワンピースの裾

めくりあげて

サービスよ飛び出すハート飛び出すハート



いがぐりのカートに乗せて



ツーショット



鼻ぺちゃよったん

可愛すぎるラブラブ

しかも懐っこいから沢山撫で撫でさせてもらったよ



よったんしか目に入ってないりーこ

いがぐりちょん切りの刑泣き笑い泣き笑い

よったんまた逢えたらいいな



ハートハートおまけハートハート

撮影スポットでお利口さんに順番待ちしているよったん