トレーニング | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう

いがぐりの大好きなもの

歯みが木

今でも変わらず大好きハートハート



もう何本買ったんだろうってぐらい

職人のように黙々ととカミカミ



今では貫禄まででてきたでしょう泣き笑い泣き笑い



先月までは年度末でバタバタ

そんな疲れ切った時に

我が子の存在は大きいハートハート

たっぷりと癒しをいただいていたよキラキラキラキラ




歯みが木だけじゃなく

デンタルトイも大好きラブラブ



とりあえず

いがぐりはガジガジするのが大好きなのよ

こんだけ顎力のトレーニングしているのに

不思議と強くならず。。。



本当に不思議で仕方がないよ