インターペット2024 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



いがぐりと

今年もインターペットへ電車で向かったよ🚃

本当に大人しく

ヒヤヒヤすることもなしのお利口さん



途中からは寝ていたよ泣き笑い



ビッグサイト

どんより曇り空だけど

屋内イベントだし雨が降らないだけまだよしOK



この後なつと合流



きなことこちよ、いがぐりで楽しむよハートハート



可愛い

和な撮影スポットで

お団子🍡いがぐり



色味もバッチリで違和感なし



お写真撮った後は



早速、試食

ぺろっと食べていたよピンクハート



ゆっくりと見て周り

お買い物したり

気になるもの手にしたり



お写真撮ったり



可愛い撮影スポットでは3人でブルーハート



でもね

昔に比べたら撮影スポットが簡易になってきた気がするな



ハイシニアなきなこ



一緒にお出掛けできるうちにお写真一緒に残しておきたい



それは飼い主なつとりーこも一緒



きなこを若手ふたりで挟んで



打ち合わせをしたわけでもないのに

前から見るとなんとなくお洋服のテイストが似ていて違和感ないねハート



あれ?

いがぐりきぃちゃんの足踏んでないかい?

おいおい、ハイシニアには優しくね



ここは私はこんな写真しか撮れなかったけど



なつがバッチリなお写真撮ってくれてたよ



なかなかお買い物してる写真も撮れないし



フォトブースでの写真ばかりになってしまったけど

まだまだお写真もう少しあるのでまたアップさせてね



今週末インターペットに行かれる予定がある方の参考になればハートハート



なんせフォトブースでお写真撮るのに並んだりするぐらいだからね



ってことで明日も



フォトブース写真続くよキラキラキラキラ

そして明日も今年2回目のインターペット

いがぐりと参加予定

お友達と逢えるかなラブラブラブラブラブラブ