なかまなかまなーかーまー | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



優ちゃんのサプライズバースデーパーティー

この日はわんちゃんなしで参加されたママさん多数で



プラス全員のお写真撮れなかったけど



一緒にお祝いしたお友達ハートハート




コストコ料理大好きピンクハートピンクハートピンクハート

お変わりいっぱいしちゃったてへぺろ



いがぐりにもササミにわんこパン



控えめにとってきたら

まだまだ沢山ササミ余っていたから

いがぐりもお変わりしまくり飛び出すハート飛び出すハート



ボナばにのパンも大好きだもんね愛愛



やっと逢えたクララちゃん

つい最近保護犬ちゃんをお迎えしたの

実家にいた去年お星様になった子に似ていたんだって



クララちゃんにもパンどーぞ

いがぐりの一個上の3歳だよハートハート

これから仲良くしてね



りーこが自由行動している時は

皆に可愛がって貰っていたいがぐり



バースデーブースで記念にいがぐりもお写真撮らせて貰おうね



僕ちんのお誕生日は8月でつよ



細かいことは気にしないでOK



お腹も満たされた頃にバースデーケーキ登場



皆に愛されている優ちゃん

だって優ちゃんのために30人ちかくが

営業終了後のお店にいてお祝いしてくれるなんて



優ちゃんの人望だよねハートハート



どうやって皆さんにお返しすればいいのかなんて言っちゃって。。。

喜んでくれたらそれで🆗



皆からプレゼントと



お花を代表者のパパさんから渡して貰ったよハートハート



優ちゃん34歳おめでとうハートハートハートハート



看板犬のボナくんが大好きで

ボナくんの彼女の優ちゃん



サプライズ大成功で
皆、笑顔で最後に集合写真撮ったよ
イベントで沢山の方に会ってもゆっくりお話しできなかったりするからこの日皆さんと沢山お喋りしてまた新しいお友達も沢山増えたよハートハート