サプライズバースデーパーティー | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



2月の半ば過ぎ

いがぐりと一緒に夕方からお出掛けハートハート



営業終了後のボナばにさんで

わんちゃんのクッキーなどを作ってくれる

優しい女性、優ちゃんのサプライズバースデーパーティーを企画



営業終了後に

先ずはフォトスポットを作ったり

店内飾り付けをするママさん方



バルーン膨らませて

皆一生懸命だよ



別のママさん方は

営業終了後ってことでカフェで料理の用意ができないからコストコに買い出しに行ってくれたよ



到着したら

パパさん方が店に運んで



ドリンク買い出し準備のママさんがいたり



わんちゃん用のササミを準備してくれていたママさん



キッチンではお料理を器に盛り付けたりディップソース作ったりコストコケーキにデコレーションをしたりと準備するママさん達



りーこもお手伝いする気満々で

いがぐりには籠の中でのんびり待っていて貰うことにしたよ



他の子達も皆、おとなしく待っていてくれているの



本当にお利口さんだよね



だからね

パパ、ママ達は黙々と作業ができたんだよね



17歳ハイシニアなクーちゃんは

ママのスリングインでハートハート

うにと同級生のクーちゃん

逢えるたびに本当に嬉しくなるんだよねキラキラ

クーちゃん家とはご縁があり

うにの誕生日がクーちゃんの弟チワワのチョコちゃんと一緒だって今年わかり


(お写真お借りしました)

心臓が悪かったから興奮させられず車に乗ってカフェに来たりはできなかったから会ったことはないんだけれどチョコちゃんも14歳おめでとうってやり取りをした2日後虹の橋へ🌈

おめでとうって言ったばかりだったからね

ショックだったな。。。


準備が整ったらボナママへ連絡して



電気を消して暗くして



30人弱の方々が静かに待機



駐車場に車が入ってきたから

もう来るよって

皆でワクワクドキドキハートハートハート



ボナママと一緒に主役の優ちゃん登場

すかさずタスキをかけられて

びっくりしてしゃがみこんでる泣き笑い泣き笑い



サプライズ大成功OKOKOKOK



皆でサプライズ大成功って

大盛り上がり音符音符音符



皆ね

いい笑顔でお祝い



本当に素敵なチームワーク



なんなんだろう

皆、いい人ばかりでね

優ちゃんに喜んでもらうために

笑顔で準備しているの

サプライズってされる方も嬉しいけど

準備する方も楽しいねって音符音符ブルー音符



本当に素敵な仲間に出会えて私もいがぐりも幸せだなって感じたよハートハートハート



たいしたお手伝いもしてないくせに。。。

腕まくりあげて

いかにもお手伝い頑張りました風なりーこ泣き笑い

相変わらずでつねって顔してるいがぐり泣き笑い泣き笑い



主役の優ちゃんにもいがぐり抱っこして貰ったよキラキラキラキラキラキラ

若い女子好きだからね

いっちょまえに

やめろよ恥ずかしいだろと照れ臭そうな顔しちゃって



いつも優ちゃんの作ってくれるクッキーをいがぐりも美味しくいただいてるよピンクハートピンクハート



隙間時間に

フォトブースで



既に終わったけど

2月だからバレンタイン仕様だね

バレンタインにはいい想い出がないいがぐり

チーン顔泣き笑い泣き笑い



人が多かったから

皆が気になるいがぐり

全くこちらを見てくれないかったよ