苺バスにて | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



いがぐりと削り苺を楽しんだ後は



お写真ないんだけれど

お子さん2人にわんちゃん可愛いと囲まれて



いっぱい撫でて貰ったよハートハート

ちょい見た目はイカツイ旦那さんだったけれど

帰り間際にありがうございました

ぺこりーんって会釈していったよ

素敵なパパさんだね音符音符



可愛い撮影スポットがあったので



いがぐりも記念に撮らせて貰ったよ



いがぐり
こっち向いてよーショボーンショボーン


車に積んでいる

椅子を持ってきて



待ちが誰もいなかったので



お写真撮り放題



いがぐりがいるから



お出掛けが何百倍にも楽しくなるハートハートハート



車の中で旦那さんに

いがぐり可愛い?って聞いたら



可愛いってラブラブ

親バカだよね

でもね

その後に

うにも可愛いって

もっと親バカ泣き笑い泣き笑い

だけどね

同じ気持ちでいてくれるのが嬉しかったな



最後は🍓を買って帰ったよ音符音符

朝、採れたばかりの🍓だよって



この苺、甘味と酸味のバランス良くて苺の味も濃くてめちゃくちゃ美味しかったなラブラブ



いがぐり帰るよ

バスから降りて