いちごガーデンへ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



2月の半ばの三連休

お天気もめちゃくちゃ良かった日



いがぐりと一緒にいちごガーデンへ🍓



わんちゃんも一緒にいちご狩りも楽しめるんだけれど朝イチに予約サイト見たら既にどの時間も満員🈵



なのでいちご狩りはできないけど

他のお目当てがあり行ってみたよハートハート



お目当てはこちら

削り苺

苺をそのまま凍らしてかき氷機に入れて

氷を使わない100%苺のかき氷



途中で練乳に苺ジャムが入っているの



これがどーしても食べたかったのハートラブラブ



こちらで買ったものを食べられるよ



いちご狩りをする方はこちらね



早く食べないと溶けてしまうアセアセアセアセ



記念にいがぐりとも



食べる気満々



食べたいでつ



ガン見泣き笑い泣き笑い泣き笑い



こりは

美味しいやつでつね



なーめーたー



なんのことでつか

そんなことしてないでつよ



練乳のかかってないところあげるから

待って



いつの間にか凄い食いしん坊になったよね音符



もっと欲しいでつ