男祭りだったね | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



私たちは撮影してからのランチで

遅かったから

最後は貸切状態



皆で最後に集合写真ねハートハート



左から

真琴くん

龍之介くん

いがぐり

マシュくん



男祭りキラキラキラキラキラキラ



いがぐりも

いっちょまえに

男祭りに参加ハートハート



あたりまえでつよ

僕ちんだって男の子でつからね飛び出すハート



参加する権利があるんでつよ



こちらの席は

16時までってことで



最後に甘いものは別腹ってことで

皆でチーズケーキを食べたよ

トロトロでウマウマラブラブラブ



こちらは

隣にはケーキ屋さんも別にあるぐらいだからね

ケーキも美味しいのブルーハートブルーハート



またいつか

行ってみたいなと思えるお店だったよ

人気店のため予約必須だけどね

わんちゃんOKのインナーテラス席も2席だけだし



この後はYちゃんが皆を車で送ってくれて

本当に色々とありがとうブルーハートブルーハート



お友達が撮ってくれたお写真

端っこでいがぐりケーキガン見してるし泣き笑い泣き笑い

可愛くてなんか好きキューンキューン飛び出すハート



可愛く撮ってくれてありがとうハートハート