念願のカフェ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



    

少し間が空いてしまいましたが
セルフフォトスタジオでお写真撮りに行った日の続きになりますピンクハートピンクハート



お写真撮った後はYちゃんの車でカフェに移動



素敵なカフェなのよ

ずっとずっと行ってみたかったのハートハート



わんちゃんはテラス席か

2階のインナーテラス席

今の時期はインナーテラス席がマジ有難いお願いお願い



そしてこちらのランチはめちゃくちゃボリューミーなのよね

リサーチ済み泣き笑い泣き笑い



僕ちん達の食べ物はないらしいでつガーンガーン



え?

聞いてないよ



僕、知ってるよ

だから

もうつまんないから寝るよ



ないなら

落とせ

待ってるぞ



先ずはスープ



前菜

これがまた大皿にモリモリいっぱい



メイン

りーこはドリア



ホワイトソース

大好物ラブラブ

器でかすぎポーンポーン

鶏肉多すぎポーンポーン

お肉苦手だからポンポン鶏肉はじいて真琴くんママへ泣き笑い泣き笑い



カレー

肉乗りすぎポーンポーン



オムライス

ビーフシチューソース

ビーフシチューこれでもかってぐらいかかりすぎポーンポーン



広いテーブルも

いっぱいになりすぎポーンポーン



そり

全部食べるんでつか



僕ちんいつでも

お手伝いしまつよ



食べ終わるまでいがぐりはそこにいてねハート



下で待機中のいがぐり

お友達が撮ってくれていたよ



とんでもない量で

結果食べきれなかったよ泣泣



わんちゃん達には

マシュくんのママのれいちゃんがチキンをくれて

皆で食べれたねブルーハートブルーハート