旅立ちの季節ですね | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



3月いっぱいで

直近の上司が55歳で定年退職

この上司が本当に良い方で。。

仕事もやりやすくいつも感謝の言葉をくれる理想的な上司だったの

今日が最後の勤務日

4月からは子会社で働くそうです

他にもあるプロジェクトを一緒にやっていた若い男の子も異動になり。。。

今年の3月は寂しい別れの月となったよ



そんなにおセンチになるなでつ

僕ちんがいるでつよ



僕ちんじゃ役不足でつか?



もちろん

いがぐりを失う辛さに比べたら乗り越えられるけれど。

平日は毎日仕事でやりとりする方々との

お別れは寂しいのよ



来月からの新しい課長

どんな方かな?

リモートで挨拶をした感じでは

まだ若々しく課長に昇格したばかりの方だから

わからないことだらけですが宜しくお願いしますって言ってたけどね

働きやすい良い上司でありますようにハートハート



その上の今の部長も

めちゃくちゃ優しく配慮が行き届く

理想的な上司

本当に今、とっても働きやすい環境なのハート

人間関係って大切だもんね



いがぐりにはどーでもいい話しだね

春は出逢いと別れの季節なんだよ



元気をだせと言わんばかりに

妹からの差し入れ弁当

(たまたまだけど泣き笑い泣き笑い)



ゆみちゃんからの高知土産音符音符

このミレービスケット

初めて食べたんだけど

めちゃくちゃ美味しかった!